※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
子育て・グッズ

皆さんは産後うつになったことありますか?あったら教えてください

初投稿失礼します!

皆さんは産後うつになったことありますか?
あったら教えてください

コメント

じゃじゃ丸

自分の子が可愛く思えなかったり、とにかく子供から離れたかったり、今思えば鬱でしたね…

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

コメントありがとうございます

出産後は誰でも鬱になったりしますよね、おかしい事じゃないですよね!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

診断で鬱と言われました。
子供可愛く思えなかったり、旦那と激しく喧嘩を毎日したり、車運転中に死のうと考えたり、酷かったです。

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

コメントありがとうございます

私も旦那さんと大喧嘩して、育児の大変さをわかって貰えず、死にたい気持ちがいっぱいでした

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、産まれてから半年くらいまでピークに酷くて徐々によくなり息子が1歳になる頃にはだいぶ落ち着きました。💦
    今でも育児の考え方、やり方の違いで喧嘩あります。
    でも前よりはよくなりました!!
    息子もできることが増えていって毎日可愛くてたまりません💓
    新生児のころ、もっと息子と向き合えていればという後悔があります。
    でも鬱は精神病の1つなので仕方ないです。

• 5月15日