※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
その他の疑問

固形石鹸ではなくできれば泡ハンドソープの詰め替えが欲しいのですが、…

固形石鹸ではなくできれば泡ハンドソープの詰め替えが欲しいのですが、どこにも売ってません。。。
藤沢市、綾瀬市、海老名市、寒川町あたりで売ってるお店知ってる方いませんか😓??

コメント

ままな

住んでるところはちがいますが、ネットで売ってますよ^ ^

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりネットでしか買えなそうですよね💦

• 5月15日
  • ままな

ままな

今どこも売ってないですよね😭私もこの間ネットで買いました^ ^

• 5月15日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ネットの価格、高いですよね…😭まだ手を出せずにいます💦

• 5月15日
  • ELLY

ELLY

Twitterでハンドソープなど安価で売り出された情報を通知してくれるアカウントをフォローしてると通常の値段で買えますよ🙆‍♀️

• 5月15日

わかります😭
横浜市ですがどこにもないですよね…ネットも価格高騰してますし😭

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

本当、どこもかしこも置いてなくて😓こないだ、近くのホームセンターに行ったら中身が入ってないビオレの泡ハンドソープの空容器ボトルだけ売ってました😅

• 5月15日

退会ユーザー

ハンドソープがないの地味に困りますよね😭
    とりあえず固形石鹸🧼買っちゃいました💦ボディソープ買っちゃおうか血迷いました😂
    空容器売ってるの謎ですね🤣悪意感じますw

• 5月15日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

本当に困りますよね😭
    私もボディーソープ買おうか迷いましたが殺菌、消毒ができないと思いやめました笑
    せめて容器売るなら中身も入った状態で売って欲しかったです😅

• 5月15日
ゆこ

相模原市ですが、スーパーや、ドラッグストアで売ってます。
銘柄は選べないですけど、何かしらあります。
この前は、ビオレの2回分詰め替え用が山盛り置いてありました。その前は、ミヨシ石鹸でした。
詰め替えしかみないので、泡ハンドソープの空きボトルは、欲しかったです。助かる人は助かるもなのだと思いますよ。
私は、スーパーでボトル入りをこの前見つけて、買えました。
私が行くのは駅近の駐車場がないところです。最近、駅近に人が来なくなったせいか、いろいろありました。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

相模原市のスーパーや薬局に売っているんですね!メーカーなどのこだわりも特になく殺菌、消毒できればどのハンドソープでも構わないのですが私の住んでる市の周辺には固形石鹸しか売ってません😓
    なるほど😳詰め替えあっても本体がないと使えないですもんね…😣
    駅近までは行った事なかったです💦駅近くの駐車場がないスーパーや薬局覗いてみようと思います✨情報いただき、ありがとうございました😄

• 5月15日
みかづきぱん

この前タイミングが良かったのか藤沢のミスターマックスでハンドソープ買えましたよ😊

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ミスターマックスに売ってたんですねᕷ˖°情報ありがとうございます!!私もここ何日も店頭になかったのでマスクと同様でタイミングで買えたり買えなかったりがあるのかなって思いました💦

• 5月15日
きなこもち

先日タイミングが良かったのか、寒川のクリエイトで夫が買ってきてくれました❗️
平日午後でした💡

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

寒川のクリエイトですね✨
    車だとすぐなので行ってみたいと思いますᕷ˖°ご親切に日時まで教えてくださりありがとうございました☺️

• 5月15日

鵠沼海岸の海の方のクリエイトでキレイキレイの泡ハンド売ってましたが、たまたまタイミングがよかったかんじです💦
私もすごい探してますがその付近のドラッグストアやスーパーなどではここ最近全く見かけません😭

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

鵠沼海岸の海の方のクリエイトには行った事ないのですが、近くに行った際には覗いてみようと思います✨
    本当、私も自宅付近の薬局やホームセンターに行ってるんですが全く置いてないです😭

• 5月15日
mii

藤沢市のミスターマックスとミスターマックスの敷地内にあるスーパーに売ってました😊✨

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ミスターマックスなら敷地内のスーパーにも売ってる確率が高いそうですね✨明日か明後日あたりに行ってみようかも思います☺️貴重な情報ありがとうございましたᕷ˖°

• 5月15日

ちょっと範囲から外れてしまいますが、座間のスーパービバホームは意外とありましたよ。
ビオレとかキレイキレイとか聞いたことのないものとかこだわりなければ、夜でも残り少ないですがあったりします。隣のsanwaもビバホームに人が集中するからか、通りかかると置いてあったりします。もし、お車あれば参考までに🙇‍♂️

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊座間のスーパービバホームやsanwaは置いてあるんですねᕷ˖°メーカーなどは特にこだわりはないので車あるのでそちらに行く事があれば行ってみたいと思います✨

• 5月15日

そちらの近くに店舗があるかわかりませんが、うちの近所のOKには、普通にキレイキレイの泡ハンドソープ売ってますよ。
(うちは川崎なので、少し遠いですね💦)

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

OKは行った事がないのですがどこの市のスーパーも品揃えが同じであれば参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます☺️

• 5月15日
ぽりゅ

藤沢寄りの横浜市なので、エリアは違いますが…
今週から、ローソンで朝10時頃にビオレ詰め替え用を数本みかけます!

コンビニ、マスクやハンドソープや除菌グッズの入荷が増えている印象です( ・∇・)

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コンビニでも詰め替えが売っているんですね😳
    ハンドソープだけでなくマスクや除菌類も入荷があるという事教えていただきありがとうございます✨
    コンビニも寄って見たいと思います☺️

• 5月16日
息子love

地域ちがいますが売ってないですよね

何軒も、回っても買えなかったです!
そうしたら偶然コンビニで買えました!
最近は諦めてボデソープ買いましたよ〜笑

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

やっぱりどこに売ってない事の方が多いですよね💦でも偶然コンビニに買えて本当に良かったですね☺️
    今日、諦め半分で隣駅の駐車場のない薬局に行ってみたらありました😭
    私もどうしてもなかったらボディーソープにしようと思ってました😓

• 5月16日
とし

百貨店のお中元ギフトにハンドソープ出てきてますよ

• とし

とし

阪急百貨店のギフト見てください。早割です

• 5月17日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

なるほど!!お中元にも売っているんですね✨今見たら売切れになってしました💦
    昨日、駅近くの駐車場のない薬局に行ってみたらタイミングが良かったのか4回分使える大きいボトルサイズを買うことができました😆
    情報いただきありがとうございました☺️

• 5月17日
  • とし

とし

良かったです。
    念のため、、

ビオレu 泡ハンドソープギフト(QR0731021)|阪急からのお中元|阪急百貨店公式通販 HANKYU GIFT MALL https://web.online.hh-hop.jp/hankyu-chugen/goods/index.html?ggcd=QR0731021

• 5月17日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

見ていたサイトが違ったようで教えていただいたサイトを見たら10%OFFでお中元ギフトにありました😳✨
    こちら今ならお得ですね😊
    ご親切に詳しいURLを教えていただき、本当にありがとうございました☺️

• 5月17日
momomo

綾瀬市ですが、無さすぎてもうコンビニで買いました😅高いですが💦

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

本当、どこにもなさすぎますよね💦コンビニで買えて良かったですね✨
    私もなんとか土曜日に善行にあるツルハドラッグで買う事ができました☺️

• 5月18日