※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

普通車の自動車税の支払い用紙がまだ届いていない方いますか? 軽自動車の用紙は届いたが、普通車のはまだとのことです。

自動車税(普通車)の支払い用紙がまだ届いてない方いますか?(>_<)
軽は3日前くらいに届いたのですが普通車の方がまだ届いていなくて😵

コメント

ぷり

5月末が納付期日なので送られてきてるはずですね。
来てないなら延滞金もかかりますし、確認したほうが良いかと思います。

• ぷり

ぷり

初めてのママリ🔰さん

• 5月15日
  • ぷり

ぷり

初めてのママリ🔰さん

• 5月15日
りこ

原付は4日ほど前に届いたので払ったんですが普通車の納税書まだ届いてないです!💦

兄の普通車が一昨日届いたばかりだったので私のとこも多分今日、明日あたりで来るんじゃないかな〜と😅

moon

軽と普通自動車は管轄が違うので、一緒には届かないです。
一部の地域はこれから届いて6月末が期限なので調べてみるといいと思いますよ。

ママリ

県で違いますよー!
うちの県は毎年遅いですね💦

初めてのママリ🔰

管轄が違うのはもちろん知っていますが実家は先に普通車の方が届いたと聞いていたので他にもわたしと同じような方がいるのかなと思い質問させてもらいました🙇‍♀️ややこしくてすみません😵
そしてわたしの地域は支払い期日の延期はなく普通通りなので問い合わてみようと思います💡
まとめての返信でごめんなさい(>_<)回答ありがとうございました😊

ゆう🧸🎈

私もまだ2台とも届いてません。
名義は旦那と私それぞれで普通車です。