※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
お出かけ

ディズニーについて質問です。大人3人子供2人(3歳、4歳)で、ディズニー…

ディズニーについて質問です。
大人3人子供2人(3歳、4歳)で、ディズニーに行く予定なのですが
大体どのくらいかかるか教えて欲しいです。
愛知県から夜中に車でディズニーに行って早朝から遊び
1泊泊まって次の日の夕方に帰る予定です。
ホテルはオフィシャルホテルのどれかに泊まろうと思ってます。

どなたか行ったことある方いくらぐらいかかったか
教えていただける方いませんか?
子供とのディズニーは初めてなので
これ持ってってよかった等教えてもらいたいです

コメント

*

大人2人 長女6 次女3 で
連れていったことあります!
ホテル代抜きで10万程使いました!

岐阜県から車で前日の21:00頃出て
3回休憩挟んで朝方5:00頃に着き
近くのコンビニでホテル駐車場
空くのを待ち8:00にはホテル駐車場
入って準備してました〜♡

私は当時ホテルよりも中で
お金使いたい派でホテルは
サンルートプラザ東京
(現は東京ベイ舞浜ホテルです)
にしました!
1日ランドで遊んで一泊
次の日はゆっくり帰宅
でしたがなんせヘトヘトでした😂

どの時期に行くかもよりますが
下の子は歩くの疲れると抱っこなのでバギーは持っていきました💦
後はオムツと着替え一式
パレード見るなら敷物などは
いりますかね🤔💕

  • あま

    あま

    ホテルは5万くらいで住むんでしょうか??
    なるほど!朝からホテルに入れることすっかり忘れてました助かりました😩
    バギーいりますね!ありがとうございました💓

    • 5月15日
  • *

    ホテルは大人ぶん+保育園料金
    だったのですが500円玉貯金して
    それをそのままホテルにと
    言ってて10万とは別で7万とかって
    言ってました💦(旦那が)笑

    なのでチケット代とお土産
    中のご飯代で10万ですかね😱

    高速代、ガソリン代は旦那
    なのでわかりませんが…😰

    下の子は3歳なる1ヶ月前
    だったのでお金はパークの食べ物や
    お土産(自分の)しか使わなかったです!

    一応レンタルもあるので
    レンタルするのもいいかと
    思います🌟!!!
    私はホテルまで行きたかったので
    バギー持参しました!

    季節によって夕方から寒くなる
    (秋頃にいきました)ので
    上着持ってったり…
    バギーにバックみたいなの付けて
    たのでそこにオムツと着替え
    入れてたので
    大人2人はリュックでその中に
    上着と財布、敷物、携帯充電機
    絆創膏入れてましたー!!!

    • 5月15日
  • あま

    あま

    なるほど!!!参考になりました!ありがとうございます!!

    • 5月15日
にゃんた

娘が1歳の時からよく行っています!
ホテル代とは別で10万ぐらいですかね?
高速代+お土産代+食事代+チケット代って感じです
パークで遊ぶ日の前日から出てホテルに泊まり、中で遊んでまた泊まって朝帰るという2泊3日です
まだ子供が小さいので...
なのでホテルは少し遠いですがパートナーホテルに泊まっています
シャトルバスは出ているのでそこまで不便に思ったことはないです!

ただ寒いとパレード待ちはしんどいです💦

にゃんた

あとベビーカーは未就学児に行くのであればあったほうがいいです
お昼寝の場所にもなるし
起きてる時は歩いてくれれば荷物置きにもなるので^ ^

2児の母

去年10月に行きましたが、ホテルとか全部合わせて20万くらいでした!下の子は歩けましたが1歳2ヶ月でそんな長時間歩けないのでベビーカー必須でした🥺上の子が、3歳0ヶ月で沢山走って歩きましたがエネルギー切れで途中から抱っこ抱っこになったので、ベビーカーは3.4歳でも必要だなと感じました!着替えは多めに持っておくのと、オムツが外れててもトイレも混むので念の為のオムツ(3歳はもうオムツ外れてましたが、車に乗る時も長時間のばいは念の為オムツ履かせました。ディズニーではパンツでしたが、トイレが入れそうになかったら履かせるつもりで何枚かカバンに入れときました)

ゆか♡☆

長女が3歳、次女が10ヶ月頃に私、主人の4人でいきました。

同じ愛知県の尾張地区で、
夜中23:00ぐらいに出発して、
その日の宿泊予定の
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ近くのコンビニに5:00に着きました。
主人がずっと運転してくれたので何回休憩したのかわかりました💦

ただ夜中に出発してその日にパーク内では遊ぶのはかなりしんどいと思います💦
主人は眠くて眠くて次女をエルゴで抱っこしてベンチに座って寝てばかりいました。
それからはそのプランで行くのは辞めました。

使ったお金については他の方がコメントされていますし、主人も私もディズニーのキャラクターに興味がないので全然お金を使ってません。

おみん

8ヶ月頃からこれまでに3回ディズニー行ってます♡
愛知県から朝5時ごろ出発、2〜3回休憩挟んで10時ごろ到着
ベビーカーはいつもレンタルします!1日1000円でレンタル出来ます!
チケットはディズニーストアであらかじめ買って行きます!
東京舞浜ベイクラブリゾートに泊まることが多いです!

こちらも事前にクレジット払いしたりしていきます!
高速はETCなので詳しくいくら使ってるかはわかりません😅
あらかじめ大きなお金は払っていくのでパーク内でポップコーン買ったりご飯食べたり、駐車場代くらいしか現地ではお金使いません!

持っていってよかったものは冬の場合は防寒用のブランケット!!
ベビーカー引いて歩いてる大人はそんなに寒くなくてもベビーカーに乗ってる子供はめちゃ冷たかったりするのでベビーカーのおしりの下に敷くのと膝からかけるの2つあっても全然いいです!帽子やマフラー、手袋なども必須でした!
暑い季節だと日焼け止め必須ですね!!あとはタオルと着替えですね!
着替えは私は面倒なのでパーク内で買ったりします笑