※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

妊娠後期で浮腫や静脈瘤が出て、立つと足が疲れる。対処法を知りたい。

34w3dです💓2~3日前から浮腫と静脈瘤が見られます。。そしてしばらく立ってると血液がどんどん足の先に行ってるようなジンジンジンジンしてきて立ってるのが辛いです。。かなり疲れやすくもなってきました( ´︵` )妊娠後期はこんなものなんでしょうか。。とにかく浮腫どうにかしたい。。対応方法などあったら教えてください♪♪

コメント

くにまつ

ルイボスティーおすすめです💕

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ルイボスティーですね💓ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 6月12日
  • くにまつ

くにまつ

わたしも産前むくみ出てきてルイボスティー飲んだらけっこうおさまりました😳

• 6月12日
  • ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとですか!さっそく買ってみます♪♪

• 6月12日
el

私も浮腫やばいです~😭 ぬいぐるみの足みたいなってます(笑) メディキュット履いたら 「まだ」マシ。あとは水分たくさんとること.. でもやっぱり治りはしない😱😱

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

わたしもクリームパンみたいな
    足になります😱😱😱なんか常に足がジンジンするのが気持ち悪いからメディキュットで対応してみます♪♪

• 6月12日