※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

生理予定日から2日経過し、体温が下がっている状況です。前回の生理と比べてまだ下がりきっていないように感じます。胸の張りはなく、下腹部の痛みはありましたが、今朝はなくなりました。お腹が張っていて、おならが出やすい感じです。2日連続で体温が下がってから妊娠した方がいるでしょうか?

生理予定日から2日経過してます。昨日、今日と体温下がってガックリしていたのですが、前回の生理と比べるとまだ下がりきっていない気がします…

一昨日までは、高温期維持したくて毛布かぶって汗だくの中寝ました😅昨日からは、「今更頑張っても出来てるものは出来てるし、出来てないものは出来てない!」と開き直り扇風機をつけて涼しく寝ました。
その差でしょうか?

いつも生理前にくる胸の張りはまだなく、昨日は生理来そうだなーという下腹部の痛みがあったのですが今朝はなくなりました。
お腹が張っていて、おならが出やすい感じのみあります💦

生理付近で2日連続下がってから妊娠した方いますか?

コメント

しい🔰

すみません、貼り忘れました💦

ママリ

下がったけどまた上がって妊娠に至りましたよ〜