※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたろう
その他の疑問

宮城県内で医療脱毛された方いらっしゃいますか?両脇とVIO検討中です😊✨…

宮城県内で医療脱毛された方いらっしゃいますか?
両脇とVIO検討中です😊✨
何回くらい通って…また本当に生えなくなるかなど気になります🤭‼︎通われていたクリニックの料金なども知りたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南で腕、足、脇、VIO、鼻下5回やっています。

脇は終了、腕はほぼなし、足は一回乾燥で出力落としたせいか少し残っていて鼻下は毛が薄いからか処理が必要です。

VはやっていなくてIOは何回やったか覚えていないですが減った気がするようなしないような。

料金はVIOと脇は無制限、他は6回コースで当時15万円位でした。今は無制限やっていないかもしれないです。

5回目やったのが5年前ですが全然生えてこないので医療脱毛オススメです^ ^

はじめてのママリ🔰

湘南美容外科で脇とVのみ通ってます!
脇は無制限で3000円くらいでした。元々濃くないからか?2回ほど通ったらほぼ生えなくなりました😂
vは6回コースで3万くらいでした。3回通ったとこで妊娠して中断、1年以上経ちます。照射した部分は毛が細く本数減ったかな?程度です💡
そんなに回数やらなくても目に見えて効果実感できたので、いいと思います✨