※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあぼー
妊娠・出産

7w2d〜の切迫流産診断で入院中。出血なくなり、1週間で退院できるか相談中。コロナで面会禁止で寂しい。

7w2d〜 生理初日くらいの出血があり、切迫流産との診断にて、入院しております。

現在入院3日目になりますが、ベット安静のおかげか出血もなくなり、おりものに血が混じることも無くなりました!
こんな状態ですと、1週間くらいで退院なんてできないかな…?
先生や看護師さんにもなるべく早く退院したいと伝えてありますが、それは出血がなくなったり様子次第だよ〜としか言われないので😭(もちろんそう言われる理由は理解しておりますが)

入院1週間ぐらいで退院できたよ〜って方おりますか?😭


このご時世なのでコロナ対策から面会一切禁止で来週23日に2歳になる娘にも会えず毎日寂しいです…

コメント

おかゆ丸

1人目の時6w5dで出血して切迫流産で入院しましたが、2日で退院しました😅
自分で退院しますって先生に言いました。
今考えるとあの時の入院いらなかったなって思います。
私の場合は点滴や投薬もなくただ安静にしているだけだったので1人目だし自宅安静で十分だったと…😓
2人目以降は自宅安静は難しいだろうし、毎日赤ちゃんの様子が確認出来るという点では入院の方が安心ですよね!

  • たあぼー

    たあぼー

    自己申告したんですね!
    24時間点滴してベット安静で良くなってきたので、明日あたり先生に強めにいってみようかな…笑

    お返事ありがとうございます😊

    • 5月15日