※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日が分からず、基礎体温の変化に不安。不規則な周期でタイミングは今日も必要か悩んでいます。

これってまだ排卵してないんでしょうか??
アプリだと排卵日が8か12だったのですが1回高温?になってまた下がってます。こんなに遅れることあるのですか??

今月から基礎体温つけ始めたので参考にならないかと思いますが😅😅

3回目の生理でまだ安定しておらず周期が28.33.39とバラバラです。

今日の夜もタイミング取るべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

所々なので
この基礎体温を見てもわからないです😣なので、排卵検査薬も用いるとわかりやすくなりますよ🥺

• まま

まま

所々じゃ無かったとしても参考にならないって感じですよね🤣

来月は検討してます😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前同じような投稿したら1ヶ月だけじゃわかるわけないでしょ!と
    言われちゃいました😆

排卵検査薬結構わかりやすいと思います^ ^

• 5月15日
  • まま

まま

厳しい方多いですよね🤣🤣🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵文字とかつけてくれればよかったのですが、
    すんごいキツく言われたので
    反省してました🤣🤣

でも憶測ですが、基礎体温見たら6日に下がってるので6〜7はいらん
    してるのであれば
    次の下がってるのは、にんしん前の一時期的な下がりか、
    高温期が短めなら生理がそろそろくる合図のどちらかと思います^ ^

• 5月15日