※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

不倫されても離婚しない選択をする人もいらっしゃると思います☺️そうな…

不倫されても離婚しない選択をする人もいらっしゃると思います☺️
そうなったと過程しまして…
その不倫のために作った500ほどの借金があったら
離婚しますか?それとも一緒に返していきますか?

更に娘と息子の扱いが明らかに違う
(あとから聞いたらできたタイミングからして娘は自分の子どもではないと思っていた。1人目産後レスで、10ヶ月ぶりにした1回でできたので…私が不倫していたと思われたみたいですが、もちろんそんな事は100%ありません)
ことももし皆様だったら離婚の理由にしますか?

ややこしくてすみません。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

離婚します。
家族の為に作った借金で
あれば一緒に返して
いきますが不倫の為に
作ったのなら尚更離婚。

そして両方から慰謝料と
養育費も頂きます。。

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    私と同じ考えの方がみえてよかったです💦
    住宅や車ローン・教育ローンなら絶対一緒に返しますけど、ほんと情けない…。。

• 5月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

逆に家族裏切って
    不倫しといて更に
    借金500万作ってくるって
    アホ?って思います。
    何をしてそんな大きい額に
    なったのか根掘り葉掘り
    聞きだします!!

普通の日常なら両家の
    親も呼んで事情説明
    しますがコロナですし
    向こうの義親さんには
    電話でいいかなと思います。

不倫の証拠は集めれて
    いますか??

• 5月15日
  • みらい。

みらい。

実際は一気に500じゃないんですが、
    最初に150→義母返済
    50発覚→家族貯金で返済。
    この時既に残り200ちょい他社での借金があったけど、私にバレておらず、私も知らずにいて…更に家購入の話やほしい車があることでローン通す為に元夫のですが定期保険もちろん相談もなしに解約して300ほど手元にいれ、全部返済(お陰でローン通ったので私全く知らずにこの時期能天気)
    その後不倫発覚と同時に定期保険解約したのがわかって問い詰めたら更に50ほど借金あることがわかり…

今は50しかないですけどこれから先これ絶対膨れますよね。そして定期みたいに解約するのもないから…💦最悪です。

コロナ前の出来事でしたので、双両親と話しましたが、どこまで怒られてどこまで元旦那が理解したのか…💦

不倫の証拠はばっちりでしたし、すみません、今離婚後なんです。ですが、時々モヤモヤしてしまって、これで離婚して果たしてよかったのかと…💦

• 5月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いやもう、、
    みらいさん凄いです!
    離婚後だったのですね!
    離婚されて良かったと
    思います><

今は50しかなくても
    後々また大きい額に
    膨れ上がるかもしれないし
    家事子育てで忙しいのに
    更にそんなストレス
    抱えていたんですね😭

• 5月15日
  • みらい。

みらい。

冷静に考えるとここで気づいても、言わなかったら抵当にいつかは入ってただろうし、、、。でも当時は子どものためを思って離婚したくなかったし…
    正直今でも離婚したくなかったなと思っちゃう時があります。洗脳ですかね…
    悔しいけど楽しい思い出の方が勝って泣けてきます😢
    といってもその笑顔を私に振りまいている最中も不倫してたんですけどね…
    自分がどうしたいのかわかりませんが、前向けるようなんとかしたいと思います💦

• 5月15日
Buu

離婚します。
不倫してたとか思われて、今まで頑張って子育てに家事にしていたのがバカらしい。
不倫で借金なんてアホらしい。
こちらに負担が来るのが意味わかりません。
相手側からも旦那からも慰謝料謝罪料頂きます。

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦判断は間違ってなかったと改めて感じさせてもらいました💦。

お小遣いじゃままならぬ、借金して、でも欲しい車があってそれを買う為に元夫のですが、定期保険解約して返済していました。かなり欠けてあったので300くらい手元にきて返済して車ローン通して残りも全て使って更に借金。本当今まで必死に節約して子育てしてきたのって何だったんでしょう…

• 5月15日
  • Buu

Buu

頑張ってましたね❗️
    やっと解放されたんですね✨
    お子さんもいるし、そのままだと子どもにだって我慢や負担させてたかもしれません。
    みらい。さんは間違ってないと思います💕
    これから楽しい人生、生活に恵まれますよう願ってます‼️

• 5月15日
  • みらい。

みらい。

ありがとうございます😊。
    そうですよね。子どもにも負担かかっていたかもしれないと思うとほんとこれで良かった!と思うようにしてます!!

ありがとうございました❤️これから頑張ります!

• 5月15日
ママリ

さすがにそれは離婚ですね…
不倫のために500万っていったい何をしたらそんなに借金が作れるのか謎です。そんな大金のために子供たちにも我慢させて一緒に返していくなんて無理ですね。一人で返せって感じです…。
さらにお子さんに対してもそんななら離婚を踏みとどまる理由はありません💦

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。

実際は一気に500じゃないんですが、
    最初に150→義母返済
    50発覚→家族貯金で返済。
    この時既に残り200ちょい他社での借金があったけど、私にバレておらず、私も知らずにいて…更に家購入の話やほしい車があることでローン通す為に元夫のですが定期保険もちろん相談もなしに解約して300ほど手元にいれ、全部返済(お陰でローン通ったので私全く知らずにこの時期能天気)
    その後不倫発覚と同時に定期保険解約したのがわかって問い詰めたら更に50ほど借金あることがわかり…
    今は50しかないですけどこれから先これ絶対膨れますよね。そして定期みたいに解約するのもないから…💦最悪です。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

不倫してないにしても、子供の扱いが改善されないなら離婚しちゃうかもしれないです😭
まだお子さんはわからないと思いますがあと数年経てばお兄ちゃんばっかりってわかるようになると思います💦

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    そうですよね。。。
    なんか乳児だからかもしれませんが、息子の時はひたすら抱っこしたりとか関わる意思があったのに、娘の産後も病院にきても2.30分で帰っちゃったり息子ねかしつけてると時に娘お願いしたんですけど、娘よりゲームって感じで
    「無理」。了承してくれたとしても20ふん程度で「疲れた」と寝室に置きにきてリビングでゲーム。
    それに自分の子じゃないかも疑惑を言われた時に私も反論したんですけど信じてもらえなくて勝手にDNA鑑定されてまして…
    まあ不倫の証拠を掴む為に動いた私だから信頼も何もないとは彼からみたら思いますけど、娘に対しても信じようとする気持ちがないのかと呆れちゃいました💦。。

• 5月15日