※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
妊活

生理周期が不規則でクロミッドを服用し、排卵日が早まった可能性について相談しています。排卵予定日と基礎体温のズレに不安があるようです。

いつもお世話になっております。
生理周期が26日から40日とバラバラな為、病院にも行って血液検査等もして、生理周期はバラバラだけど排卵もしていると言ってもらい、不規則な生活ではありますが基礎体温も計っております。
今回初めて生理5日目から1錠5日間クロミッドを服用致しました。
アプリ等では、13日頃に排卵予定となっているのですが、ガタガタの基礎体温を見ると排卵日が5日かな?と思ってしまい、皆様のご意見をお聞かせ願えればと投稿致しました。
クロミッドを服用された方で排卵がこんなにも早くなられた方はいらっしゃいますか?

コメント

9日前後に排卵かなあ?という気がします。
5日ではないと思います💦
もし5日なら排卵後数日体温が上がっていないことになるのであまり良い状態ではないことになるかなと。

• BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

返信ありがとうございます♪
    初めてのクロミッドで、どうなるかと不安でして(T-T)
    良い状態ではなさそうなので、また、次回から頑張ってみます!

• 6月12日