※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
家族・旦那

下な話なので苦手な方は見ないでください💦昨夜、子供を2人寝かしつけて…

下な話なので苦手な方は見ないでください💦
昨夜、子供を2人寝かしつけてから別室で夫と仲良ししました。
終わってすぐの事ですが、子供が部屋まで私達を捜しに来てしまいました💦
泣いてもいなかったので全く気が付かなかったです。
行為の直後でしたので、まだ2人とも裸でした💦
(最中じゃなかったので良かったのですが💦)
慌てて、「ごめんね、お風呂に入ってたの!」と言い訳しましたが後になってこんな言い訳で大丈夫だったか不安になってきました。
同じようなことがあった方どんな言い訳をしましたか?
また、逆に子供の頃に親の〜という記憶がある方いますか?
私は親のを見てしまったことがあり、すごく嫌でしたのでとても不安です。。。
子供は4歳、女の子です。

コメント

ゴーヤママ

4歳…厳しいですね…残っているかもしれません💦
どっちの意味も含めてやっちまった〜💦ですね。笑
私も親のを見たことあります!びっくりしました。確か年長かそのくらいだったような…💦
でもお風呂に入ってたの!はナイスだったかと!👍
私はいつも上の服必ず着てます!下は布団で隠せるので!笑

  • ちやん

    ちやん

    やっちまった〜💦笑いました🤣💦
    親のは衝撃的ですよね。。。私も、保育園に行っていた時だったと思うので娘と同じくらいだったかもしれません。忘れてくれてると良いんですが💦
    言い訳大丈夫そうで良かったです😭
    私も今度から上の服は着たままにしようかなと思いました😭回答ありがとうございました😊

    • 5月15日
初めてのママリ

3歳くらいの記憶あります😅
凄いなんか気持ち悪かったのを覚えてます(>_<;)

けど、ナイスな言い訳だと思います!

  • ちやん

    ちやん

    記憶あるんですね💦💦忘れてくれることを願います😭😭
    言い訳、ナイスと言っていただいて嬉しいです😭
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
ママリ

私もとっても嫌でした、、、
4歳なら記憶に残るかなぁと、、
言い訳はナイスだな!と思いますがケアも必要かと思います( >_< )

  • ちやん

    ちやん

    そうですよね。。。
    記憶に残ってしまうと可哀想ですよね💦
    すみません、ケアというとどのようにすれば良いのでしょうか?💦💦

    • 5月15日
マママ❇︎

親のを見たことあります😅小学生くらいかな?なんとなく意味がわかる時期だったので嫌は嫌でしたけど、わたしは両親のケンカの方が嫌でした。今度から気をつければ大丈夫ですよ✨仲良しだったんだなって大人になったらわかります😄

  • ちやん

    ちやん

    うぅ😭コメント読んでとても気持ちが楽になりました😭✨前向きに考えられて素敵です💓
    回答ありがとうございました😊

    • 5月15日