※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?2人目妊活中で半年が過ぎ、色々検索した…

みなさんだったらどうしますか??

2人目妊活中で半年が過ぎ、色々検索したら
占いのサイトが出てきて鑑定の宿←というところなんですが
試しにしたら色々当たり過ぎてて
思わず3000円だけ課金して相談してました。
ですがのめり込まないと決めていたので
ちゃんとお礼を言い3000円使い切ったところでやめました。
すると本気で授かりたいならまた連絡ください、
ポイントと赤ちゃん、、、その気持ちが変わらないなら難しいでしょうと言われました。
すごく長文で丁寧に色々聞いてくれた分
やはり難しい言葉など占い的な神秘な言葉もあり
一つの参考としてやってよかったなと思いますが、、、
なんか最後の言葉が気がかりで(笑)
みなさんだったら気にしますか?
課金して欲しいが為に言ってるとも思ってしまいますが
本当に私のために聞いてくれたのもすごく感じます💦

コメント

ぱんだ

課金のためなので、そのまま無視します。占いにのめり込まないと決めて相談されているので、占いを心の拠り所にしない方が良いと思いますよ💦

ちゃんまま

占いを信じない訳では無いですが
正直赤ちゃんを授かる、授からないは
占いは関係ないのではと思ってしまいます😅
私も若い時に
恋愛で悩んでそういう
占いサイトを利用した事がありますが
私の場合は結局
なーんにも身にならなかったし
今に繋がる事はありませんでした😂
向こうもお仕事だから
また次…次…と繋げるように言うでしょうし
あまり深入りしない方がいいのではないかなと思います💦

アイアイ

本気で授かりたいなら占いじゃなく病院に行きます😊

a.u78

それ以上課金しないです。
子どもは授かりものです。
どんなに当たるという占いでも、所詮占いなので私は信じません!

なのはな

占いもあまり信じておらず課金とかも一切しないタイプなので批判的になってしまって申し訳ないですが、人の弱みにつけ込んで商売していると思ってしまいます💦
もちろん参考にしたりそれで気持ちが前向きになるならいいと思いますが、課金したからって授かるわけではないし踏みとどまれるところで辞めた方がいいと思います!

あくまで私の意見なので参考程度にしてください( ^ω^ )

  • みこみこ

    みこみこ

    私もこんなことに課金したことなかったのですがついつい話を聞いてもらいたくてしちゃいました、、、
    まさにマジックにかかっちゃいました⤵️⤵️(笑)
    まあこんなものもあるんだと勉強になりました(笑)

    • 5月15日
みこみこ

ですよねぇ🤣😂😂
私もその通りに思います(笑)
占いマジックに少しかかっちゃいました笑