※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いろいろ検索していると旦那さんと月に1回、週に1回、2週間に1回と夜の…

いろいろ検索していると
旦那さんと月に1回、週に1回、2週間に1回と
夜の営みをされる方が多いみたいで、
正直羨ましいなぁ、、、🥺❤️と思いました。

うちは2人目が欲しいと思うまではレスでした。
2人目出産後もまだ1度もしていません。
最近は旦那の事が大好きで
旦那からも前みたいに好かれたいと思うようになりました。

みなさん旦那さんとうまくやるために
どんな努力されていますか?

私は義親と同居のため少しアピールしにくいです。。。

旦那にも前みたいに好かれて、
1人目の時のようなレスだけは避けたい、、、
旦那からもっと愛されたいです!!😂💕

コメント

できるだけ好きだよ!とかいつもありがとうお疲れ様と言ってます😂
わたしが何事にもポジティブになったら旦那も前より引っ付いて来るようになりました!それがたまにウザイんですが笑

• ママリ

ママリ

参考になります🥺❤️❤️
    最近は旦那のお弁当に海苔や梅干しなどで❤️を作ってます!笑
    なかなか素面の時に直接言うのは恥ずかしいですね😂
    年をとるたびに素直に言えなくなります😂😂
    私も旦那からひっついてもらいたいです🥺🥺🥺💕
    あいさんを見習って好きだよ!とかあと感謝の言葉を伝えていってみます!!!

• 5月15日

退会ユーザー

❤さり気なくてかわいいですね😳💓
    旦那さん愛されてますね🥰

わかります!私も恥ずかしいのでたまにしか言ってませんが、娘産んでから明らかに嫉妬してるなって場面が多くなり前より言うようにしたら大喜びです🤣🤣🤣🤣

来月の父の日に手紙などで伝えるのもいいかもしれないですね☺️

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

1人目産んだ後はこんな気持ちなかったのですが、2人目を産んだ後に急に旦那ラブが復活しました😂
    冷め切っていた夫婦関係をなんとかしたいです😂❤️❤️
    お弁当の❤️嫌がるかなぁ?と思ったのですが今のところ何も言ってこないのでやり続けています😍笑

嫉妬だなんて旦那さんはあいさんのこと大好きなんですね🥺💕

父の日ですか!😳💕
    手紙なんて恥ずかしい🥺笑
    でも何かやりたいです!!

• 5月15日

退会ユーザー

1人目の時よりお子さんへの対応に余裕が出てきたからですかね?🤔

お弁当開けた瞬間の反応を見てみたいところですね☺️💓

でも娘に嫉妬するのは違くない??って内心思ってます🤣
    言うと不貞腐れるので心の中にしまってます💭笑

母の日にネックレスを貰ったので父の日に手紙となにか渡したいなと思ってるんですがなにも思いつきません🤣

書いて渡しちゃえばこっちのもんです🤣🤣❤

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね?!確かに1人目より2人目の方が子育てが楽です🤔
    あとは旦那も2人目できてから少し家族感がでてきたからなのかもです!独身生活おくっていらっしゃったので😅

今日も❤️弁当🍱してきました!😁笑

たしかに!娘に嫉妬て、ふつう逆じゃないです?笑😂旦那さんが娘ちゃんにゾッコンで母が嫉妬とは聞くのですが!笑
    愛されていて本当羨ましいです💕

ちょっぴり恥ずかしいので
    娘と一緒に書いてみます☺️💕

• 5月15日
らりる

ボディタッチは多いと思います😂ハグしたり…軽いキスしたり…
旦那の顔が好きなので
今日もかっこいいね🙈大好き!って言ったりしてます(笑)
あとえっちしたいときはどストレートに今日夜しよーねって言ったりしてます🤣
でも同居だとなかなか難しいですね💦

姉はしたいときライト付き加湿器の色をピンクにしてアピールしてるらしいです🤣

• ママリ

ママリ

ボディタッチ😳!!💕
    1日に1回もしてません!旦那の1メートル以内に入ることもないんですよ😂
    行ってらっしゃいのチュー💋とかしてみたいのですが旦那はそういうのなしぽいので勇気がでないです😂😂
    私も旦那の顔好きです❤️
    でもりんまるさんみたいに何も伝える事をしてませんでした🥺
    今から今日もかっこいいね💕なんて、、、恥ずかしい、、、😭
    でも言ったほうがいいですよね!!!!勇気だしてみます!!
    りんまるさんのところはラブラブそうで羨ましいです🥺❤️❤️❤️
    そんな夫婦に今からでもなりたい!

ライト付き加湿器の色でアピールですか!!😳✨✨✨すごい!!
    もっとアピールしていかないとですね!!!🤔

• 5月15日
  • らりる

らりる

1m以内に入らないんですか😲!夫婦だけで会話したりしますか?☺️
    私の旦那も最初
    いってきますのちゅー?
    はぁ?🙄って感じでした😹😹
    最近普通にしてくれるようになりましたよ🙈
    恥ずかしいですよね😂
    私は敷地内同居なのですが、
    ボディタッチしてるときに旦那のお父さんが家入ってきて
    めちゃくちゃ気まずかったです😂

私から言わないと旦那からは好きとか絶対言わないので
    私から大好き!
    〇〇(旦那)は??好き?
    好きなら好きって言って!
    って言ってます🤣
    めちゃくちゃめんどくさい嫁だと思いますが言葉にして欲しですよね😤

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

夫婦だけでの会話はほぼないです😂笑
    旦那の1メートル以内とかなかなか😂何?て言われます😭笑

行ってきますのちゅーは憧れですが男性はそんなになのですかね??😂💋ふつうしてくれるなんて羨ましいです🥺💕
    それはとても気まずいですね、、、😂
    うちは二世帯住宅なのですが、キッチンもお風呂も共有で本当ボディタッチとかできないです🤣

私の事好き?とか怖くて聞けないですよ😂普通て言われそうで、、、
    まずは自分磨きからがんばらないと!!子供ができてから美意識かなり落ちたので、、、

• 5月15日

体系キープと1日1回は必ずスキンシップとってます! あとエッチしなくてもいつ触られても大丈夫なようにムダ毛処理は絶対とか🤣🤣
↑は付き合ってた時からかかさずやってることです笑
あと素直に甘えるとか😂

• ママリ

ママリ

体型て本当に大切ですよね😭
    産後体型で旦那からやばいなぁ、、、と言われました😭😭😭😭💔
    完ミで胸もなくなり、、、胸は痩せたね。とか、、、ショック💔💔
    まずは見た目をなんとか取り戻さないとです😢
    体型キープはどのようなことしていますか??

無駄毛処理大切ですよね!!
    私もこの前しました!😋
    素直に甘えるのが本当に恥ずかしくて難しいです、、、😭💕

• 5月15日

退会ユーザー

体型は大切ですね🤣産後2週間でウエストが妊娠前に戻って足とか細くなったからそれから毎日隙あらばと触ってきます🤣🤣
    夜は炭水化物抜きと足のマッサージとメディキュット履いて寝てます!
    時間ある時はYouTubeみて筋トレしたり半身浴して代謝あげたり🙄
    うちなんて年子育児疲れた〜、癒して〜なんて言って毎日抱きついてますよwwwそのまま上の娘とパパの取り合いになりますが笑

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

産後2週間でですか😳✨すごいです!!!!
    それは触りたくもなりますよね!!!🤣
    私も夜は炭水化物出来る限りぬいてるのですが全然もどりません🥺
    ママリ🔰さんみたいにマッサージとか筋トレとか頑張ってみます!!!

それはいいですね😳❤️❤️
    私もそうやって旦那にひっつきにいってみます!!!!

• 5月16日
ちやん

私は1人目産んだあと、あんまり誘われなくなってめちゃくちゃ悲しかったですが、産後ダイエット頑張ったら頻繁に誘われるようになりました🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり体型なんですよね!!?!🥺
    産後ダイエット私も頑張らないと!!
    骨盤ベルトだけしていて整骨院はコロナでやめてしまいました。
    夜の炭水化物だけは抜いてるのですが
    トレーニングはしてません、、、
    産後ダイエットどのような事されていたか参考に聞かせてください!!

• 5月16日
  • ちやん

ちやん

私はとにかく食べ過ぎていたので食事制限しかしませんでした💦骨盤も、整骨院に行ったらずれてないと言われ、何もしてません🤣
    参考にならず、すみません💦

• 5月16日
ママリ

うちも産後1ヶ月に1度くらいでした。
けどここ1.2ヶ月2人でダイエット、筋トレを始めたら、お互い5.6キロ痩せて見た目も引き締まり、旦那も腹筋が割れて、そっからは週に2回とかすることもあります🤣❤️

• ママリ

ママリ

1.2か月で5.6キロ減ですか😳😳😳✨
    凄すぎます!!!
    やっぱり体型大事ですよね!!
    頑張らないとーー🙄

• 5月16日