※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

33歳旦那がTikTokで若い女の子ばかりみていました。産後半年。わたしに…

33歳旦那がTikTokで若い女の子ばかりみていました。
産後半年。
わたしに連れ子がいての再婚です。

セックスレスではないけど、妊娠前よりあきらかに回数が減りこのままでは、レスになるのではないか…など心配していました。
付き合ってる時は、可愛い服装や見た目もがんばっていましたが、妊娠してから、スッピンでいることも増え体重も戻らなかったりと、そして、休校でしょうじき、行くとこもないし、子育てばかりしていました。

産後半年でセックスは、5回ほど。
月に1回で、わたしは、その行為がしたいよりも、それで愛を感じたい派なので、回数がないことで、女として魅力を感じてないのかな?
と悩んでいる矢先に、若い女の子ばかりみていました。
しょうじき、気持ち悪っておもってしまい、
わたしが触ろうとすると、いまやめて!と拒否
セックスもわたしから求めるのは拒否
自分から誘うのみで、
わたしが断るのは、なし。
おれが断ったり、おれが触るのはいいけど、おまえはだめ。とのことです

可愛いとか、好きもいわれなくなりました。
たしかに産後で文句が増えたり、ホルモンの乱れからか?情緒不安定だったり、被害妄想がひどかったりしましたが、女としてもみてほしいなぁと思ってた矢先、こんなのみつけてしまい、ほんと気持ち悪いし、なんだか浮気されたきぶんです。可愛いとか
コメントまでしてました。
問い詰めたら、特にみてる意味は無い
可愛いと思ったから言った迄
とのことで、気持ち悪いってことや、私には言ってくれないやってくれないと言ったら、しつこいからといわれました。
でも好きだと。愛していると。
可愛いとおもってる。
でもしつこいから、いやになる。
ともいわれました。
わたしはどうしたらよいのでしょうか?
なんだか、ほんとにショックです。
女子高生から20代くらいのばかりみてました。
気持ち悪いです

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗にいくよりましだと思うしかないかな?と。
男の人はそーゆうものですし、浮気しているわけでないですし、架空の人であってアイドルのような存在かと。
旦那もあの子可愛いとか平気で言いますが気持ち悪いとは思いますが流してます。
拒否られるのは悲しいですね。私も家にばっかりいるから、女子力低下してるなと思って簡単にお化粧やお肌の手入れは時間みつけてするようにしました。

ままり

うちも毎日毎日若いギャルのTikTok見て、こんな風になって欲しいとか言ってきますよ!!
キモイしかないですよね😂

まあ旦那がどれだけ若い子見てたって、こんな男相手にされるはずが無い。と思ってます😂