※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちん
家族・旦那

夫のゲームの事について。荒野行動ばかりしてる夫なんですが、専用のTwi…

夫のゲームの事について。

荒野行動ばかりしてる夫なんですが、専用のTwitter作って女の子とDMしたりしています。荒野行動でもメッセージも頻繁にしているみたいで。
私はその行動が許せなくて。今まではずっと目をつぶってきたんですが、急に携帯のパスワード変えたり女の子とやり取りを削除したり、そうゆう行動が増え、我慢の限界になり話した所俺は何も怪しい事はしていない。パスワード変えたのはお前が見て怪しい事していないのに女とのやり取りでガミガミ言われるのが面倒臭いから変えたと言っています。悪いと思っていない。女と関わるのが何がいけないことなのか。と。俺のプライベートな時間は無いのか、どこまで束縛するのか、と主人の言い分はこれです。
私からすると、荒野行動を辞めろとゆっている訳でもなくて女の子と関わる必要って無いよね?って言いたいのですが、、
それをゆうといつも束縛し過ぎだのメンヘラだのお前はおかしいと言われます、これって私がおかしいのでしょうか??
それとも夫がおかしいのか、、夫婦で話し合っていても答えが見つからないので、アドバイスお願いします(≫д≪;)💦辛口は傷つきますでおやめ下さいm(_ _)m

過去に色々やられました。
女とLINEまで発展してかなり親しい内容のLINEや産まれたばかりの息子の写真を送ってお互いのLINEの待ち受けにしてたりその後→別居しやり直す為に同居し始めたのにまたほかの女に俺の女だの、のやり取り見つけたり、、
信用が全くありません

読みづらいと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私ならすぐ辞めさせます。
これは私の価値観なのですが
女と関わるのが何がいけないんだ!と言われたら
仕事なら関わっても別にいい。でも貴方は既婚者なの、独身ぢゃない。
仕事以外で他の女の人と連絡取られてたら嫌な気持ちになる。と伝えます

どこまで束縛するんだ!と言われたら
されるだけまだ花だよと言っときます笑
されなくなったら貴方はもう終わりだよと言い残します😂

プライベートの時間はないのかに対しては
お前が家に帰ってきたらもうプライベートの時間だろ!って言います笑
飯食って風呂入って寝ることが出来るのなら素晴らしいプライベート時間ぢゃないかと思います😂
それに私も荒野行動はやってましたが全然1人で出来ます😂

• さーちん

さーちん

本当にそうですよね、、
    あなたは既婚者だよって呪文の様に伝えてます笑
    私いつも負けちゃうんですよね😂言葉でガーッて束縛だのメンヘラだの言われたらあっ、そうなのかなって、🤣
    夫にお前は仕事場の女でも嫉妬するんだろって言われて、怪しいことが無ければ嫉妬しないけど内心はします。笑そこは反省です😭

• 5月15日
ママ

過去のところで引っかかるのですが、息子さんの写真は相手の女も待ち受けにしてたんですか?

• ママ

ママ

過去にやられた件があるのに旦那さんの言い分はむかつきますよね❗️

ゲームならゲーム内で収まってるならいいけどLINEに発展していく意味がわかりません。
    携帯のパスワードを変えたりやり取りを削除するのはやましいことがある気がしますね💦

ガミガミ言うより痛い思いをする効果的なものはありませんか??
    男は弱いです。痛いところを突かれると攻撃して塞ぎ込もうとします。
    ですので反撃できない、一言で突き刺さるものを見つけて下さい❗️

• 5月15日
  • さーちん

さーちん

そうです、お互いにお揃いの息子の画像です💦

• 5月15日
  • さーちん

さーちん

本当にそうなんです。忘れたわけじゃないよね?って思います
    いつも口うるさいと言われるくらいいつもいつもガミガミ怒ってしまうんですよね😅それが慣れて効かなくなってるのもあると思います、、
    何か旦那に響くものを考えてみます(≫д≪;)💦

• 5月15日
  • ママ

ママ

その相手の女も意味がわからない😅💦なんで息子さんの写真を?と疑問で仕方ないですね💦過去といえど突っ込まずにいられませんでした💦ごめんなさいね🙏

本当に浮気をされたら嫌だけど、しばらく黙って行動を見てて、広野行動の会話を聞いて、雰囲気みるのもいいと思います。
    怪しい感じがあるとしたら言葉などに距離がないと思います❗️

スマホに関しては見ないことが一番良い気がします。
    結局、見て嫌な思いをするし疑ってストレスになるので💦
    責めたところで責め返されてるので、ゲームやスマホをいじっている雰囲気、それをまずは探ってみて下さい。

何かしらあらが出てきて、女の勘で気づくはずです。

• 5月15日
  • さーちん

さーちん

思いますよね。私も未だに理解できません。多分子供が好きみたいで可愛い〜みたいなノリだったんですかね。私には意図が分かりません分かりたくもないですが😅
    いえいえ(_ _)誰が聞いてもおかしな話ですよね🤣

ちょっとほっときます。いつも構いすぎてるので、放置して離れて見てみます。もし何か気づいた時はガツンとでます。
    スマホ本当は見ない方が良いですよね、見てもいい事ないって本当です。普段旦那さんのスマホは一切見ませんか??

• 5月15日
  • ママ

ママ

私は旦那のスマホは見ないです😊✨
    もしも浮気をされてた事に気づいたら私が精神的におかしくなるし、知らないなら知らない方が幸せでいられるというか💦←されてるとしたら許せないから知らなければ普通にいられるということです。

ただなんか変と思った時はスマホ見せてと言うと旦那は出してきて見せます💦

浮気とかじゃなく元嫁からクレームが来るんです。すげーむかつきます。
    最初は旦那の言ってる意味がわからない時は読ませてもらったのですが最終的に何日も読んだ後にイライラするので話を聞くのもやめました❗️
    そしたら存在も忘れてノンストレスです✨

• 5月15日
ままちゃん

わざわざ関わる必要はないと思います。
わたしなら許せません。束縛とかでは無いと思います😓
でも、言っても無駄なら治らないかと…
うちの旦那も結構女関係色々ありましたが、入籍してからはなくなりました☜再婚です

そんなことするなら離婚する。とわたしはしょっちゅう言います!
イライラしますよね😓携帯触ってるだけで不安になるし信用できませんよね😕💔

• さーちん

さーちん

本当にそうなんです言っても治らないので、諦めかけてるんですが、気にしないようにしよって自分に言い聞かせて過ごしててもやっぱり気になってしまい、、
    いつもこの問題3ヶ月に1回くらい起きるんですよね。あたしが携帯チェックすれば毎回言い合いが起こります。
    うちもです笑
    もう離婚する!って言いすぎて聞かなくなってます笑あーわかったわかったすればいいじゃんって言われます笑

• 5月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

なら、本当に離婚届取ってきてみては?(´・ ・`)
    わたしはお守りでおうちに離婚届置いてます😂
    離れない、こいつは俺の傍から居なくならない。の余裕がそうさせてるんだと思います😓

うちは、カマかけるように聞きますが…なら携帯見ていいよ〜っていつ言っても言われるようになったので、大丈夫かと思ってます。
    確認すると、事実に変わるので見ないようにしました😂💔

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

元旦那のことかと思いました😂✋🏻 
ほぼ全て一緒です💧

旦那さんの事は、本っ当に最低限の事しかせずに(仕事着の洗濯と手抜き料理くらい)
あとは存在フルシカトくらいしてもいいんじゃないでしょうか?
そのタイプの男は、放っておかれて
やっと気付くor反省するような気がします。

こっちが下手に出て話しても
「こいつは俺から離れれない」などと解釈して更につけ上がるだけですしね😅
かと言って怒りをぶつけても、出てくる言葉は「ヒステリック」や「お前は頭がおかしい」です。
放っておくのが1番な気がします。
難しいですけどね💦育児も1人では大変ですしね💦

• さーちん

さーちん

やっぱりいらっしゃるんですね。こうゆう男は🤣💦

すごい、、私全く思い付きませんでした。
    いつもキレて怒鳴る、長々話し合い、長文のLINEしか怒りのぶつけ方無かったです😅
    フルシカト凄くいいです。やってみます😄
    本当にそれなんです。どーせ俺と離婚なんてできないとかお前は頭おかしいって言われます、凄く凄く共感です😳
    そうなんですよね。本当に難しいです。落ち着いてる時はこうしてみようって思ってもいざできなかったり、、

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよねぇ😭
    私も人には言えますが実際には難しかったです( ˙-˙ ; )
    なので結果、離婚しました。
    でも旦那さんは、多分それが1番効くタイプの男性だと思うので頑張ってみてください!😫

あと、余計なお世話かもしれませんが
    離婚するつもりがなくても
    女関係やDV(あれば)などの証拠は
    今からでもできるだけとっておいた方がいいかもしれません💡
    その証拠が必要になる時が来ないのが1番いいのですが、
    後々さーちんさんが辛い思いや
    しんどい思いをしなくて済む為に!

• 5月15日