※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

めっちゃめっちゃ腹立つ。ので誰か共感してください😭娘が20:30には寝て…

めっちゃめっちゃ腹立つ。ので誰か共感してください😭

娘が20:30には寝て久しぶりに夫婦ゆっくり時間が取れました。映画を見ていたんですが、調子に乗ってお酒の500の缶を2缶あけて、(晩ご飯のときにちっさいのを3缶飲んでます)気持ちよく過ごしてました。私も今日はいっか(^.^)と広い心で何も言わずに見守ってました。

ここまではいいんです………

映画も終盤になった頃、お酒も入ったからか眠たくなったようでウトウトし始めました。これもいいんです。
映画が終わった頃に旦那を起こしました。ふざけてちゅっちゅーってして起こしました(笑)

そしたら………

めっちゃ睨まれて、バンッと押されました💢
本人酔ってるので明日にはこのこと忘れてます。

やっと起きて歯磨きをしているときに、
👩🏻「ばんってしやんといて?!」
👨🏻「いつ?」
👩🏻「さっきやん!起こしたとき」
👨🏻「それなら起こしたときってゆえよ、さっきじゃないやん」
って言われました。はあ。お前の記憶は時空が歪んでるのか?

そして極め付けにいびきがうるさい。

お酒飲んでもいいんですけど、酔うとこの調子なのが本当に嫌い。やから酔うまで飲んで欲しくない。まだわからんのか……。
同じような方いませんか、、、
モヤモヤして寝れません。

汚い言葉、読みにくい文章ですいません💦💦
だいぶ凹んだので誹謗中傷はやめてください……

仲間現れて〜〜😭😭😭😭

コメント

ららこ

私もさっき投稿したのですが
旦那が飲酒で喧嘩になりました。

めっちゃ腹が立つ!
なんとかギャフンと言わせたい!
泣きながらリビングのソファーでモヤモヤしていましたー♪

大きな息子と思って忘れましょ!と言うアドバイスをもらい、
バックでもポチって忘れてやる事にしました(笑)

• もえ

もえ

投稿見ました😭😭😭
    明日には忘れてるってのがイライラしますよね、、、。
    わたしは生活費で服買ったります😤😤😤ワラ

• 5月15日
  • ららこ

ららこ

たしかに!
    あんたはいいけどこっちは全部覚えてるし、なんなら一生忘れんし!
    ってなってイライラします(笑)

生活費罪悪感湧くほど自分に使ってやりましょう!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那引くぐらい飲みますよ😭😭😭
酔うと寝てる息子にちょっかいかけたり扱い方が雑になるのでほんと嫌です💦
もっと優しく置いてよー!てなります。
ほろ酔いぐらいでやめてほしいですよね😭

• もえ

もえ

ほろ酔いくらいがいいですよほんとに😣本人は気分いいかもしれませんけど、シラフのこっちからしたら本気で腹立ちます😡

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーうちも酒関係で何度揉めたことか😅というか酒以外で喧嘩したことないかも…
    そのぐらい旦那は酒が好きだし私は旦那の酒が嫌いです🤣

• 5月15日
  • もえ

もえ

妊娠中も酒関係で大喧嘩してます。うちも喧嘩してる時といえば絶対旦那は酒はいってます💦同じような境遇で頑張ってる方がみえて安心しました、、、、大きな赤ちゃんのお世話も頑張りましょう🥺

• 5月15日
yuppi#♡

うちもですー!酔うと寝ぼけがひどくてもはや夢遊病レベルですし、いびきうるさくて腹立ちます😧💢暴力とかそういう酒癖ではないのでがまんできてますが、寝室は別にしたいです(笑)自制できなくなるほど飲まないでほしいですよね😫

• もえ

もえ

しかも太ったからか、汗っかきで早々クーラーつけたがってうざいです😖娘とわたしにはまだまだ早いのに😫
    明日「お酒飲み過ぎて欲しくない理由、まだわからんの?」と真顔で言ってみようかな、、、笑

• 5月15日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

妊娠前から酒に飲まれるくらいなら飲むなと何百回も注意していたのですが、一向に直らず🙄妊娠後期になって「あんたそんな酔っ払って万が一わたしと赤ちゃんになんかあったとき病院ついて来れるの?はずかしい!自覚もてやバカアホ!うちの親にチクるぞ!」ってぶちぎれてから少しだけマシになりました😂

• 5月15日
  • もえ

もえ

自覚もてやバカアホに笑いました😏笑
    ほんとに、酒に飲まれるのだけは勘弁してほしいです🤷🏻‍♀️困ったもんだ〜🤷🏻‍♀️

• 5月15日