※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

初めて内診で陣痛がこない。お腹が張って苦しい。明日はどうなる?同じ経験した方、どうでしたか?早く産みたい。

出産経験者の方、内診グリグリから陣痛がこない…
本日予定日で初めて内診グリグリしました。
しっかり動いたら今日陣痛くるかもと言われ階段上り下り、スクワット、歩き回ったりしてました。
病院から帰って初めは若干お腹痛むなぁて感じでしたが疲れて1時間ほど寝たら痛みも収まり、でも今もずっとお腹が張ったような違和感があり苦しいです。
このまま寝たら明日はまた普通に戻ってしまうのでしょうか。それとも今夜、明日辺り陣痛くるのでしょうか。
同じような経験したかたどうなりましたか?
もうなんか色々疲れたので、早く産んでしまいたいです。

コメント

🐙

とってもわかります😅
私も早く産みたいな〜と思っていましたw
私は内診グリグリしても結局効果無く、産まれたのは予定日の10日後でした(促進剤を使用して)
でも今思うとお腹の中にいた頃が懐かしいな〜と思います🌷もうお腹を撫でることなんか無いので..w「ままのお腹の中にそんなに居たいんだね〜甘えんぼだな〜」くらいに考えておけばいいと思います!!出産ファイトです!!

バルカン

2人目の時は赤ちゃんが大きめで 早く産みたいのでグリグリしてくださいと私からお願いして37wから毎週してもらってましたが、結局生まれたのは41wでした🤣

何をしようと すべては赤ちゃんのタイミングなようです(笑)
陣痛は波があるので ずっと張ってるのはまだ陣痛ではないと思いますが、張りから陣痛に繋がるといいですね♪
安産ねがってます☺️

ほしこ☆

私は予定日3日前にグリグリされてから前駆陣痛で夜もまともに寝れずそのまま本陣痛で出産しました!
私の場合は陣痛が長かったので痛い痛いと言いながら散歩したり階段上り下り、スクワットしてましたよ😫💦💦
お腹痛いのが治っちゃったのならばまだ赤ちゃんがでるタイミングじゃないかもですね😖