※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳のお子さんにうどんあげてる方、自分も食べるときにあげますか?うち…

一歳のお子さんにうどんあげてる方、自分も食べるときにあげますか?
うちは小分けにして切って冷凍してあります。
それと別でミックスベジタブルか卵とほうれん草などを鍋で茹でてから合わせるでもいいのかなと…
自分がうどん食べないのでうまくうどんを使えてません(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ

私もあまりうどん食べないので、生協の子ども用の冷凍うどんをあげてます😅たしか1食分80gのかたまりになってるので、そのままレンチンしてすぐあげられます!具は別で冷凍してる野菜やしらすなどを使ってます。

ゆうくんママ

西松屋とかに売っている
ベビー用のうどんを使ってます。
もうちょっとしたら大人のから取り分けようかなと思います

28sai🎋

作る前に袋麺のうどんと箸とかで袋の上から半分にして冷凍しておけば作る時半麺で作れますよ(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

小松菜など野菜、卵、わかめ、しらす、有ればそれを使って(^^) ごまや青のりや鰹節入れたり(^^)

• 5月15日