※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

お宮参りの上の子の服を探しており、anyfamというブランドのモノが可愛…

お宮参りの上の子の服を探しており、anyfamというブランドのモノが可愛かったのですが…

大阪に店舗が無く、試着が出来ないので断念しました💦
(娘は96センチ16キロでおデブちゃん体型なので、試着必須です😢)

後はバースデー、アプレレクール、プティマイン辺りを、来月末に見に行こうと思ってるのですが…

ネットだけではなく店舗があり、4000円以内辺りでお宮参り、お食い初めにも着れるオシャレな服を売ってるお店があれば教えて下さい❣️

コメント

h.s

ここの店舗によく行っていますが
ご自宅からは遠いでしょうか?
プティマインはきっちりしたものもあるイメージで、ブランドに拘らなければ、アカチャンホンポのフォーマル服もオススメです☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

この店舗って、キッズも売ってますか?💦
    先程anyfamキッズのサイトで調べたら、画像の店舗しか出てこずでして😢

• 5月14日
  • h.s

h.s

ごめんなさい、無駄に下にコメントしてしまいました😭

• 5月14日
h.s

最後に行ったのがコロナ前の1月末なので、どのサイズまで取り扱っていたのかまで覚えてないのですが、たしか売ってたと思います…曖昧でごめんなさい😢
画像に表示されてる店舗って、在庫がある 且つ 営業してる店舗だったりはしないですか…??

• ぴぃまま

ぴぃまま

今、北花田のイオンで調べてみると、店舗出てきました‼︎
    ありがとうございます😭

今月には緊急事態宣言も解除されそうなので、6〜7月には店舗に赴いてみようと思います🙌🏻

初めてこの店舗の服見たんですが、すごく可愛いですね😍
    親子コーデとかもできるモノが多そうなので、妊娠中でなかったらワンピースとかお揃いで買いたかったです😂

• 5月14日
  • h.s

h.s

良かった、安心しました✨
    このブランド、デザインも可愛いし、高過ぎずで良いですよね☺️💓
    私も出産した頃には娘のサイズも合うはずなので、親子コーデ楽しみにしてるところです☀️

• 5月14日
二人娘

下の子10月にお宮参りした時に、上の子はwillmeryというブランドの洋服を近鉄あべので買いました。
ワンピース1着2000円台で可愛くて安かったです!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます❣️
    今サイトを見てきたんですが、安めで可愛い服が多いですね😍
    見てたら買い物したくなってきますー😭😭😭

• 5月15日