※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ari
妊活

妊活1年で長続きしない。オススメの方法を教えてください。

こんにちは。
妊活始めて今月で1年になります。
最初の半年は食べ物とかウォーキング、ストレッチなど頑張ってましたが飽きっぽい性格で
7〜8ヶ月目辺りから飽きてしまって長続きしなくって…💦
何か長続きする方法やオススメの妊活方があったら教えて頂きたいです^_^
みなさんで共有出来たらいいです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

コメント

(*^^*)

私は毎日ルイボスティー飲んでました!

そしたら続けて半年後妊娠しました♪

• Ari

Ari

ルイボスティは飲んでる方多いですよね
    半年で授かったんですか?
    おめでとうございます(^◇^)
    私は玄米茶とコーン茶にしてるんですが
    やっぱりルイボスティ試した方が良いですかね?

• 6月12日
manaa

私は妊活中必ず湯船に浸かるようにしてました。あと、寝室を女性らしくしました。花の絵を飾る、ベッドは花柄のシーツ、カバーに変える。とにかくガーリーな感じにしました。最初は無機質なモダンな部屋だったのですが、母に女性を感じない部屋ではダメだ。と言われて変えたら、旦那が子作りに積極的になったような気がします。

• Ari

Ari

manaaさん妊娠30週なんですね。
    おめでとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    湯船には浸かってるんですが最近長く入っていられなくなってしまいました💦
    5分くらいでも良いんでしょうか?
    私もモダンな感じの寝室です。
    最近観ていたドラマで母親が子供夫婦の寝室を
    ピンクとか赤にしていたのはそういう事だったんですね💡
    もうすぐ引っ越すので旦那にバレないように女性らしくしてみます。

• 6月12日
  • manaa

manaa

湯船は5分位でも良いと思います。私も長風呂苦手です。ドラマでもやっていたんですね笑 ぜひ実践してみてください(^^)

• 6月13日
  • Ari

Ari

ありがとうございます^_^
    参考にさせていただきます。

• 6月13日

私は葉酸を飲んでました♪
妊活しながら産婦人科に通院して漢方薬を飲み始めてから2カ月足らずで授かりました。

• Ari

Ari

葉酸サプリ最初は1日4粒飲んでました。ほうれん草やブロッコリーも積極的に食べるようにもしてました。
    でも最近は勿体無いので2粒にしています。
    産婦人科も始めて2ヶ月してから行ってみましたがタイミングしかしてくれなかったので行かなくなり、
    最近不妊クリニックに通い始めて今検査している所です。
    漢方薬で2ヶ月授かったのは凄いですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡おめでとうございます。

• 6月12日