※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

息子が歩くようになったのでファーストシューズ買いに行きたいなと思っ…

息子が歩くようになったのでファーストシューズ買いに行きたいなと思ってるのですがこのご時世で電車に乗らないと行けなくて、、緊急事態宣言出ている地域です。
でも色々考えてて宣言出ているからこそ徹底的にアルコールなどお店もやってるけど宣言解除された全てにおいて緩んでみんな出歩く気がしてそっちの方が怖いなとか思ってしまったのですがみなさんならどうしますか?
まだ行くかは決めてないのですが…
意見として参考にさせて下さい。

批判などは要らないです。

コメント

ゆ

全てにおいて気をつけながら行く

ssh

全く同じ状況なのでコメントさせてください✨
娘が歩けるようになり今まで使っていたプレシューズではダメになりファーストシューズをと思ってる時にコロナで買いに行けず💦
先日ついに靴が破れたので混雑がマシそうな夕方前にサッとアカチャンホンポにサイズを測りに行き購入しました🙌
家でサイズ測るのも難しかったので行ってよかったなーと思います!アカチャンホンポはショッピングモール内で今は他のお店がやってなくて人も少なくて少し安心でした!
解除後の方が人が多かっただろうなーと思います。

• ゆ

あたしも朝一で行こうかなと思ってます。行こうと思ってるとこ夕方など混むので😅
    ネットでもありかなと思ったのですがまずサイズからなので下手に買えなくて、、
    解除後は絶対みんな出歩くと思うので怖すぎて😔

• 5月15日
  • ssh

ssh

そうですよね!
    私もお店で測ってもらって今まではかしていた靴がサイズが合っていないことにも気づきました🙏
    狙っていたファーストシューズはお店で測ってもらったサイズでネットで購入しました✨
    いい靴が見つかりますよーに🥺

• 5月15日
  • ゆ

やっぱり測らないと分からないもんですよね!
    サイズ分かってればネットで変えますしね!!
    ありがとうございます☺️

• 5月15日
ゆ

解除されるの待ってから行く

28sai🎋

湯さんの言ってることわかります!解除されたら混雑しそうなので私なら今気をつけながら行くと思います(^^) ベビーカー ならレインカバーかける抱っこ紐ならカープなどで覆います。

• 28sai🎋

28sai🎋

ゆさんのお名前が漢字に変換されてしまい申し訳ないです💦

• 5月14日
  • 28sai🎋

28sai🎋

カーブではなくケープです💦
    誤字ばかりすみません😂

• 5月14日
  • ゆ

やっぱそう思いますよね!?
    みんな解除されたし!みたいな感じで絶対出歩くと思うしそれを考えると今かな?とか思っちゃいます😅
    電車とかお店だと周りの物息子が触りそうなのでその間は抱っこ紐でアルコール徹底的にやってってしようかなと思ってまして😂

• 5月15日