※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
サプリ・健康

三重県四日市市でオススメの整形外科教えてください。子供ではなく私が…

三重県四日市市でオススメの整形外科教えてください。

子供ではなく私がかかりたいです。

症状は午後からの頭痛なんですが、以前首が悪いのでそれが原因の頭痛と言われたので整形外科を受診しようと思っています。

子育てしながら仕事もしているので、毎日通うようなリハビリは厳しいのであまり考えてはいません。

コメント

クマコ

主体会病院の整形はどうですか?ときわ地区の城西町にあります。四日市駅も近いです。

リハビリもしっかりしてますし、毎日通わなくても大丈夫かと。確か月曜日と火曜は19時ころまでしてるので、仕事終わってからも行けると思いますし、土曜日の午前も診療してます。
CTやMRIもとれますよ。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます!
    先生はどんな感じですか?

• 5月16日
  • クマコ

クマコ

先生は、2人います。
    愛想は副院長のがいいと思いますが、手術の腕はもう一人の先生のがいいとの噂てす。
    どちらの先生も基本はちゃんとみてくれると思いますが、話しやすいのはまだ副院長かもしれません。

• 5月18日