※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

妊娠の可能性は排卵日にタイミングを取った場合に高まります。排卵後の不正出血はデュファストンの副作用かもしれません。生理が遅れる場合もあります。

よろしくお願いします。
5月21日にHCG5000を打ちました。
22日にタイミングをとりました。
24日に排卵チェックで排卵していたので、デュファストン朝と夕10日分処方されました。
6月5日と8日に生理予定日から使える検査薬で検査しましたが陰性でした。
まだ生理はきていませんが、デュファストンを飲んでから不正出血が続いたりしていてホルモンバランスが崩れたので、生理がこないのかな?とも思います。
ちなみに22日以降タイミングはとってません。
もう妊娠の可能性はないでしょうか?

コメント

詩子

22日の行為でしたら
早期検査薬なら6/5に、一般のものなら6/12までには検査薬で出ます!

• まってるよ

まってるよ

さっそく返信ありがとうございます。
    では、今回は妊娠していなくて、生理が遅れているということですよね。
    5日と8日が陰性だったので、今回はあきらめた方がいいですよね。

• 6月12日
詩子

22日が最終行為でしたら、その3週間後に陰性ならば可能性は低めです。
もしよろしければ今日検査薬を試されてはどうでしょうか?ちょうど3週間後ですので…
hcgの上がり方は人それぞれで、遅い人もいますが3週間経っているならば薄くても反応が出ると思います。

もう、検査薬いやだなぁと言うのであれば生理を待ってみてもいいかと思います!それでも来なければまた検査薬をしてみれば良いですし。。。

私としては血を見るまでは諦めて欲しくはないですが>_<

• まってるよ

まってるよ

今、生理予定日1週間後からの検査薬で検査しましたが、やはり陰性でした😭
    アドバイスありがとうございます。

• 6月12日