※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

悪阻で毎日嘔吐してしまい、お腹の子への影響が心配です。初診で不安です。

明後日で妊娠4ヶ月になるのですが悪阻でほぼ毎日嘔吐してしまいます😔
なのでお腹の子が心配なのですが、やはり嘔吐し過ぎてしまうとお腹の子に影響が出てしまうのでしょうか😥
明日初診に入るのですがとても不安です😔

コメント

パンの耳

私も毎日ゲロゲロ🐸でしたw
食べれるものを食べれる時に少しずつ食べてれば大丈夫ですよ😊💕

• あいり

あいり

ほんとですか!?パンの耳さんもお辛かったですよね😥
    それでもお2人のお子さん元気だった事にとても勇気付けられます😣
    明日の検診で元気な事を祈ります(*_*)
    ありがとうございます😭

• 5月14日
ママリ

大丈夫ですよ!
私も妊娠悪阻になって、食べても飲んでもみーんな吐いてました😂
11〜12週が1番酷くて何も食べれず点滴で栄養取ってましたが、お腹の子はここまで元気に大きくなりましたよ😊✨
今は本当に辛いですよね💦
赤ちゃんは卵黄嚢から栄養もらうらしいので、無理せず食べたい時に食べたらいいと思います💪

• あいり

あいり

ママリさんもお辛かったですね😣
    そうなんです💦食べても飲んでも少しの量でも全部出してしまうんです😥
    駄目と分かっててもどうしても気持ち悪くなってしまって😔
    でとお子さん元気に生まれた事を聞かせて頂いて勇気づけられました😌
    ありがとうございます😢

• 5月14日
とみこ

私は昨日4ヶ月入ったばかりですが、1日1食未満です😭
辛いですよね…
次の診察まで時間空きますが、お腹の子を信じるしかない…

因みに、長男を妊娠中は咳喘息になって、1日中咳き込んでましたが赤ちゃん元気でした😂
産まれてこれる子は多少のことがあっても強いみたいです(笑)

• あいり

あいり

1食未満しか食べられなかった程辛かったんですね😨
    ほんと胎動がないから不安ですけど信じるしかないですよね😔
    長男のお子さんが元気に生まれて良かったです😢
    勇気づけて頂きありがとうございます😭

• 5月14日
ふーたママ

明日で14週になりますがほぼ、食べてしまったものをゲロゲロ🐸しちゃってます😅

昨日、検診行きましたが、赤ちゃんは元気でした🙋

体重落ちちゃって、入院の瀬戸際まで言ってますが…赤ちゃんの生命力を信じてくださいって先生に言われました!

• あいり

あいり

私もそうなんです!少しの量でも気持ち悪くて出しちゃうのでお腹の子に申し訳なく思い悪い方に考えてしまいます😔
    先生良い方ですね🥺
    凄く良いお話しを聞かせて頂きありがとうございます!私もお腹の子の生命力を信じたいです😢
    ぬぅ∞さん無理をしないでまた元気なお子さん産んでくださいね🥺

• 5月14日