※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruivuitton🔰
子育て・グッズ

息子がフォローアップミルクから牛乳に切り替える際、1日にどのくらいの牛乳を飲ませるべきか悩んでいます。牛乳は1日400mlと同じ量でしょうか?

もうすぐ1歳2ヶ月になる息子が、最近牛乳を飲める様になってきたのでフォローアップミルクをやめようかと思っています。
フォローアップミルクから牛乳に切替するに当たって質問なのですが、牛乳は1日どのくらい飲ませるもんなんでしょうか?フォローアップミルクと同じ1日400mlとかですかね?

コメント

あんどれ

1日に400mlくらいが目安みたいです😄
我が家はおやつの時間に150mlくらいあげてます。

• ruivuitton🔰

ruivuitton🔰

おやつの時間はちなみにどんな物と一緒にあげてますか?

• 5月14日
  • あんどれ

あんどれ

バナナ1本あげてます😄
    なければハイハイン1袋です!

• 5月14日

ruivuitton🔰

なるほど!参考になりました!ありがとうございます。

• 5月14日
ママリ

うちはフォロミは最後朝しか飲んでなかったので、同じように移行して朝食と一緒に200近くあげてます😊✨
フォロミ飲んでた時間帯に同じように、すり替えるともしかしたら移行しやすいかもしれません🧐

ruivuitton🔰

参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

• 5月14日