家事・料理 お料理得意な方教えて下さい。今日夜にさつまいもと大豆とじゃこを砂糖… お料理得意な方教えて下さい。 今日夜にさつまいもと大豆とじゃこを砂糖と醤油などで炒めた副菜を作りました。 ジップロックの入れ物で保存しようと思うのですが、冷凍すると良くないですかね? 冷蔵だとなんだか心配で…。(明日は食べないので) 最終更新:2020年5月14日 お気に入り さつまいも 食べない 料理 冷凍 はじめてのママリ🔰 コメント おかん 芋系は冷凍するとあんまり美味しくなくなるので、冷凍は避けた方がいいかな? でもできないことはないと思いますよ! 5月14日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 そうですよね。芋って冷凍するとおいしくないですよね…。 冷蔵だとどのくらい持つのでしょうか? 5月14日 おかん うーん、味とか匂いが変じゃなければ多分大丈夫かと。笑 明日も加熱して冷まして保存したら多分もちますよ! 5月14日 28sai🎋 私だったら明後日でも食べます(^^) 5月14日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・さつまいもに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そうですよね。芋って冷凍するとおいしくないですよね…。
冷蔵だとどのくらい持つのでしょうか?
おかん
うーん、味とか匂いが変じゃなければ多分大丈夫かと。笑
明日も加熱して冷まして保存したら多分もちますよ!