※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
その他の疑問

郵便物の質問です✉元々は埼玉に住んでいて、3月初めに気分転換にと思い…

郵便物の質問です✉

元々は埼玉に住んでいて、3月初めに気分転換にと思い実家のある宮城に帰ってきました。
1ヶ月くらいで帰るはずがコロナのせいで帰れず、、、

フリマで出品もしていて買い物もするので、郵便局の住所が使えないのはとても不便で💦
コロナもいつ収まるか分かりませんし😭😭😭

こういう場合、郵便物の住所を宮城県に変更してもいいのでしょうか💦
それとも、親などの名前を借りてフリマで買い物などしてよろしいでしょうか💦

わかる方、教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

住所変えれますよ!
私も同じ感じで実家にいる時は、宮城県にしてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにメルカリです!

    • 5月14日
  • マオ

    マオ

    コメントありがとうございます!!!

    今までは出来るだけ郵便局は避けていて、買う時は母の名前を借りて買っていたのですが、間違えて自分の名前で買って結局埼玉行きみたいな事が多々あり😅

    コロナいつ終わるか分かりませんし、わたしも変えちゃおうと思います!!!

    ありがとうございました〇┓ペコッ
    あ、ちなみに私もメルカリしてます(*ˊᵕˋ*)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    なかなか帰れないだろうし、変えちゃうのもありですよね😅👍
    私も里帰りの妊婦健診のため週末帰ります!

    わたしラクマもやってます🤣

    • 5月14日
  • マオ

    マオ

    ですね😅
    コロナなのに大変ですね💦
    気をつけてくださいね😭

    同じです😂+PayPayフリマもしてますが😂

    • 5月14日