※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

もし同じような経験された方がいらっしゃれば😔1ヶ月弱前、娘が転んで目…

もし同じような経験された方がいらっしゃれば😔
1ヶ月弱前、娘が転んで目元におもちゃがぶつかって怪我をしてしまいました💦眼科も外科もいって、跡になるような傷でもないし大丈夫だろうと言われました。
が、まだうっすらですが赤みが残っています😢細かく分けると2箇所あるのですが、1箇所はまだ少しざらついてます。
傷は擦り傷と切り傷の間くらいな感じで、少し出血してかさぶたができてました。しばらく軟膏塗ってました。
親や旦那には自然と治るだろうと言われているのですが、女の子だし皮膚科とか行った方がいいのかやはり心配で😔

顔じゃなくても傷ができてきれいになるまで時間かかったよ!とか皮膚科いったよ!などの経験談教えてください。

コメント