※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたん。
ファッション・コスメ

おしろい難民です。最近、肌質が変わってKaneboの商品が合わなくなりま…

おしろい難民です。最近、肌質が変わってKaneboの商品が合わなくなりました(;_;)そこで、コスメデコルテのおしろいにするかプリマのおしろいにするか迷ってます。混合肌なのでお店で試してから買おうと思ってますがコロナで怖いのでできません( ノД`)…ほかのおしろいでもいいのでおすすめある方教えてください(´;ω;`)

コメント

のんたん

コスメデコルテは使った事ないのですが種類が選べてなりたい肌質になれて良さそうと気になっています(^^)💓
プリマヴィスタは使ってましたが良かったです!粉が白くて色がつかないのも私は好きでした!軽い使い心地が気に入ったのと、長時間テカりも抑えてくれたので数年間リピートしていました✨
今はエレガンスを使っています💓肌が綺麗に見えてすごくお気に入りです!こちらも付け心地か軽くて気に入ってます!

• きんたん。

きんたん。

コスメデコルテ、種類が多いのも気になりますよね!
    なるほど( ´∀`)
    エレガンスですね、チェックしてみます!ありがとうございます!

• 5月15日
よっちゃん

コスメデコルテ使っています!2個目リピートしてますよ(*^^*)最近、&beのパウダーも買いましたがコスメデコルテのものより程よい艶感が残って好きです!!

• きんたん。

きんたん。

艶感がでるのいいですよね\(^^)/
    いろいろありすぎて迷います( ノД`)…&beもチェックしてみますね!ありがとうございます!

• 5月15日