※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
雑談・つぶやき

保育園での出来事です今週保育園に迎えに行った時の出来事なんですが2歳…

保育園での出来事です

今週保育園に迎えに行った時の出来事なんですが
2歳歳の娘(1歳児クラス)ですが
お着替えを保育士が手伝ったり補助もしてるのですが
肌着の上に肌着を着てました😂
今週暑くなってたのでお着替えで半袖Tシャツは2枚置いてましたが、汚れて着替えが足りなくてなのかな?とか思いましたがお着替え用の籠に入ったままでした。
あともしかしたら自分で履いた可能性もありますが
ズボンが後前逆😂
お尻のポケットが前にはありましたwww

そして今日お迎えに行ったら10ヶ月の息子ですが
布オムツの園ですが、布オムツがズレていて半ケツになっていておしっこ漏れてました🤣www

こんな感じの思わず笑ってしまう保育園エピソード
あったら教えて下さい☺️

コメント

うーたん

夏のプールの時に先生は水着を脱がせてシャワーをするので終わった順に各自お着替えをする事になっていた様で、帰宅してお風呂に入る時にパンツ履いてなくて爆笑した事あります😂

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    それってお兄ちゃんの話ですか?
    いくつの時ですか?

• 5月14日
  • うーたん

うーたん

お兄ちゃんの方です!
    3歳児の時にやらかしてくれました😂
    後日、自分で担任の先生に話したらしくめっちゃ謝られたんですがこちらが気まずかったです💦笑

• 5月14日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

3歳ならおしっこはトイレで出来るので漏らしてわかるとかはないですよね😂
    小学校の時にプールが午前中からあった時に水着を着たまま登校して来てパンツ忘れてそのままジャージ履いてたクラスメイトいた事思い出しました🤣

• 5月14日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

まさかの肌着on肌着でしたか😂

保育所あるあるですが、
上ボーダー!下ドット!
上下紫!!!超絶ハイウエスト!!とか 面白いコーディネートで帰って来た時は 思わず笑っちゃいます😂😂😂

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    肌着on肌着でした😂

コーディネートは本当にダサダサだったり柄と柄とかありますよね😂
    しかも西松屋で洋服買うママさんも多いから洋服かぶっておそろいとかになってた事もありました🤣www

• 5月14日