※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が靴下が好きで、遊んでいる途中に靴下を持ってきて履かせてほしいとアピールしてくる1歳5ヶ月の男の子について相談しています。

息子は靴下が好きです😆
ずりばいの頃から、靴下履いてると足元に寄ってきてキャッキャ言って喜んでました🤣

今は1歳5ヶ月ですが、遊んでる途中に靴下持ってきて、履かせてくれとアピールしてきます🧦


うちの子はこんな変わった物好きだよ、というのがあったら教えてください☺️

コメント

ママリ

私の子供も靴下が好きです✨大きいくまの顔が書かれた靴下が特に好きそうです‼️同じ方がいらっしゃって嬉しいです🤣履かせてくれとされたことはないので想像してキュンとしてしまいました💕可愛いです。

  • ぽん

    ぽん

    私も嬉しいです😆
    もう少し大きくなったら履かせてってなるかもしれませんね✨
    今日は種類の違う靴下持ってきて、履かせてしばらくしたら、やっぱりこっちと違うの持ってきました🤣

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    その歳にしてお洒落さんですね🤣可愛いすぎます~✨

    • 5月14日
みに

息子も靴下大好きです笑
同じく履かせてアピールしてきます😂
後は靴も好きです!

  • ぽん

    ぽん

    同じ月齢ですね!
    息子も靴も好きです😆
    うちの子変わってるなと思ってたんですけど、あるあるなんですかね🤣

    • 5月14日
はなぽー

娘はおにいちゃんのパンツだけ、生後数ヵ月のときから大好きです😱頭にパンツかぶったり臭いスーハースーハーしたり、洗濯ものの中から抜きとりパンツ振り回してダンス?したり。
パパやママのパンツは全力で拒否…
近頃はお風呂入る時お兄ちゃんのパンツ脱がせてくれます。
子供達大人になったら、いつかこの話してやろうと思います(笑)どんな反応するのやら🤣

  • ぽん

    ぽん

    安心するんですかね⁇お兄ちゃん子ですか?ダンスとか可愛い過ぎます🥰
    パパ、ママのは全力拒否笑ってしまいました🤣
    大人になって聞いたらなんとも言えない感情になりそうですね😂

    • 5月15日