※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
産婦人科・小児科

山王クリニックでの出産費用について、頭金10万円+42万円の後に退院時にいくらかかるか知りたいです。赤ちゃんの検査料金も退院時に支払う必要があるでしょうか。

白岡市の山王クリニックで出産された方に質問です。
出産費用なんですが、頭金10万円+42万に退院時プラスでいくらくらいかかりましたか?😣
赤ちゃんのスクリーニング検査等受けるとその料金も退院時に支払いという感じなのでしょうか?💦

コメント

mii

追加の検査は何もしないで、個室でプラス10万でした!
検査をすると退院時に支払いだと思います☺︎

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます😊

• 5月22日
あー

もう1年前になりますが、、
ベビードック、聴力検査をやってもらい、個室(トイレのみ)でしたがむしろお金返金されました!!返金されたといっても確か1万弱でしたが、、😂😂
2人とも山王で出産しましたが、上の子のときも返金されましたよ ^^
出産時にトラブルなかったので参考になるか分かりませんが、、😢

こんなときですが、、出産頑張ってください💓元気な赤ちゃんが産まれますように、、💓

• あちゃ

あちゃ

検査受けてもお金帰ってきたんですね!検査受ける場合は支払いと聞いてたので😢
    ありがとうございます😊

• 5月22日
ふじのがや

検査は忘れちゃいましたが緊急帝王切開の大部屋で+8万位でした。

はじめてのママリ

去年の7月に山王で出産しました!
出産後の赤ちゃんの検査は全部しました!
前期破水で出産日の前日から入院してましたが
10万+42万から5万前後戻って来ましたー!

• あちゃ

あちゃ

検査受けても戻ってくるんですね!😳

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻ってきましたよー!

• 5月24日
ママリ

少し前の質問にすみません😥

今年1月に山王で出産しましたが、頭金10万+42万+7万ほどかかりました。
赤ちゃんのスクリーニング、聴力検査など全て受けて退院時にまとめて支払いでこの値段でした!

息子の時も山王さんで産んだんですけど、値上がりしたんだかかなり高くついてびっくりしました😱
ちなみに娘の時は普通分娩で個室でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

自然で全部で47万ほどでした