※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
妊娠・出産

女性が男の子だと思っていた相手が実は姉妹で、驚いたエピソードを報告しています。将来の費用や夫の気持ちも考え、3人目の子供を作ることを悩んでいます。

ずっとほぼ男の子だろうな〜って決めつけてたけど
わーい!!!憧れてた姉妹だったーー!!!❤️
男の子熱望の旦那から即電話があり報告すると
絶望的に落ち込んでた…w
私は笑いが止まらないw
なんで?って言われたけど
性別は精子から決まるんだよーん🤣
責めるなら自分の玉を責めろ〜?w
選別した!!って言ってたのにwww
にしても姉妹なんて可愛すぎる!おもちゃも服もお下がりで当分いける!!
ただ歯の矯正と脱毛とか洋服代で将来お金かかるんだろうな〜😢❤️
ただ男の子産まなきゃ旦那可哀想だから3人目も作らなきゃ💦

コメント

絵梨子

なんかすごいですね…笑

  • みのり

    みのり

    私もなんかテンションがすごいなって思いました😂

    • 5月14日
  • 絵梨子

    絵梨子

    ですよね…w

    • 5月14日
  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    かなりハイになってましたw
    姉妹にはずっと憧れてたけど
    次は絶対男の子!!!と思っていたので

    • 5月15日
まなおくん

女の子は何かと出費ありますもんね〜😌💜
私は姉妹がよかったので羨ましくてついコメントしてしまいました(*´ω`*)💜

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    女の子は後々お金かかりそうですよね!今からでもその分を貯めておきたいです!💕
    男の子は更に甘えん坊になると聴くので母からすると凄く可愛い存在になるんだろうなあと思います!💕

    • 5月15日
deleted user

文章に笑ってしまいました 😂
おめでとうございます!

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    ありがとうございます!
    心の声を爆発させましたw
    匿名だから出来ることですねw

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

とっても強烈ですねっ

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    そうでしょ!w

    • 5月15日
うみがめ𓆉⋆︎*

Twitterとかに書いたらいいのに思ってしまいました😂💦

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    何故ですか?
    Twitterは個人的な情報もあり邪魔なので感情的な表現はなかなか控えちゃいますね。
    匿名だから書いたんです😅

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

男の子産まなきゃ旦那が、、と言うのでどんどん作ってどんどん女の子の5人姉妹です😂😂さすがに5人でストップしたそうですがw
姉妹楽しいですよ(◦¯ ˘ ¯◦)

  • troll (トロール)

    troll (トロール)

    5人姉妹なんて凄く憧れです😵💘
    旦那の為にも3人目は男の子を産んであげたいなと言う気持ちがありますwうちもそうなったら旦那は可哀想だけど
    5人姉妹ちゃん達の成長が凄く楽しみ❤️
    でも女の子と知って旦那がお腹をあまり撫でてくれなくなったのが凄く寂しい…😅

    • 5月26日