※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

うつっぽくなってる気がします。!うつというか覇気がなくて無です😭同じ…

うつっぽくなってる気がします。。!
うつというか覇気がなくて無です😭
同じような生活をしている方はどんなことで元気になっていますか?😭

コロナが流行してから公園もやめていて買いものは主人が一人で行きます。

毎日子どもと30分の散歩しか外に出ずに、家族以外にほぼ会いません。
たまーにご近所さんに会っても少し話す程度です。

久々にばったり会った仲のいいご近所さんに鬱になってない!?と言われてびっくりしました😲
他人から見ても暗くなってるのか。。と思って
改善しなくては!と思っています!

ちなみに料理と洗濯と普通の掃除はできています!(しぶしぶですが笑)
食欲もなくはないので鬱ではないと思いますが
少しでも楽しく過ごしたくて。。

自粛が始まってからしばらくは子どもと遊んだり怒ったりしてたのに、最近は怒ることもなくなり、無です😣

モチベーションをあげたいです!
やる気を出したいです!
元気になりたいです😭!!!

コメント

あやせ

笑顔が引きつってたとか
ですかね?😂

でも私も人との話し方
忘れそうです。

この間仲良いグループで
流行りのオンライン通話
してみました(^ ^)
みんな寝かしつけ終わってからだし22時からとかですけどw

すごく楽しくて
やっぱり人と話すの大事だなぁ。と思って。

お母様とかでもいいですし
電話で話してみては?🙂

柊0803

今は皆さん同様だと思いますよ!自粛生活頑張ってますよね!

室内で運動してみたり、好きな音楽で踊ってみたりしてはどうですか?

お風呂でシャボン玉、お風呂プールも楽しいですよ!

まだ元気になりたいと思うのは鬱ではないので、ちょっと言われたからと気にしてはダメですよ!
「病は気から」です!

最近コロナで気持ちがふさぎますよね💦

さらさんの趣味はなんですか?好きなことをやってみてはいかがでしょう😊

私はインテリアが好きなので、模様替えしてムフフ~となってます😊

でも、無理して元気を出そうとしなくても、体をゆっくり休めるだけでも良いのでは?と思います😊

入浴剤を入れて湯船にゆっくり浸かったり、たくさん寝たり…ご自分を癒してあげてくださいね✨

孔雀🦚

わかります!🤣🤣
私もそんな感じでした!
笑えないと言うが、上手く笑顔になれない!🤣
疲れてますね😭
実家に帰ってきてしまいました。家事はせずダラダラ生活で気持ち楽になってます笑

はじめてのママリ🔰

自分がやりたいことをやる!のはどうでしょうか??
私は先日、スイカが食べたくなって、主人に買ってきてもらいました!元気が出ました。
あとは、新しい靴を買おう!と、ネットを見てたらワクワクしてきて、元気が出ました。
小さなワクワクを見つけています。

🥨

上の方もおっしゃってますが、オンライン飲み会いいですよ〜😊👍
私はパスワードを忘れてzoomがインストールできなかったので(笑)LINEでのテレビ電話にしてもらいました🤣❤️
あとは外食大好きだったので、デリバリーやtakeoutがストレス発散になります!
普段行けない(子連れで入りにくいとか、高いとか、居酒屋とか)お店もお弁当やtakeoutをやってたりするのでこの機会に食べよう!と思って近所のお店を制覇していく予定です🤤🍴
あとは〜先々の予定を立ててみるとか!うちはコロナが収束したら旅行行きたいね〜と話しています。
多分来年か再来年で具体的なことは全然決まってませんが、行くつもりで旅行サイトとか見てると楽しいです⭐︎
あと、睡眠大切です!寝てますか?
一度ご主人のお休みの日に気の済むまで寝てみるといいですよ♪
人間って寝不足だと気分が落ちるみたいです。
ぐっすり寝るだけで気分までスッキリするかもしれません♪

さら

みなさんが優しくて涙がでました。。😭
なんとなく自分の気持ちを吐き出せただけでもすごくすっきりしました!

みなさんのコメントを読んで何をしようかなーとワクワクする気持ちが久々にでてきました!!
さっきまでは、何かしなきゃ。。という感じだったのですが心が軽く楽しい気分になりました!

本当にありがとうございました☺️