※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

札幌の東豊病院かかっている方1ヶ月検診病院内何使いました?🧸

札幌の東豊病院かかっている方1ヶ月検診病院内何使いました?🧸

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っことか抱っこ紐とか、ってことですかね?
私はおくるみに包んで抱っこしてましたー!

• みう

みう

ありがとうございます病院内抱っこで大変じゃなかったですか?☺️
    他の方何使ってたとか待ち時間とか教えていただけたら嬉しいです☺️

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大変じゃなかったです☺️

私は1人で行きましたが、私の時はまだコロナの影響がなかったので、旦那さんやお母さんと一緒に来てる方が半数くらいいました!
    ほとんどおくるみ抱っこで、何人か抱っこ紐の方もいました✨
    冬だったこともあり、ベビーカーの方はいませんでした!

途中で授乳も挟んだので、終わるまで1時間ちょっとかかりました💦

• 5月14日
  • みう

みう

ベビーカー楽だと聞いてたのですがおくるみ抱っこでよさそうですね🤔

2人みてもらうならもっと時間かかるのかと思ってました1時間くらいなら抱っこにしようと思いますありがとうございます☺️

• 5月14日