※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で寝返りができるようになった赤ちゃんのための寝返り期のおもちゃを探しています。音楽の鳴るミラーや起き上がりこぼしなどが気になっています。上の子がいるため、プレイジムやプーさんのメリーはあるが、使えるおもちゃが欲しいです。

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月、寝返り期のおもちゃ、オススメありますか?

最近寝返りができるようになり、よく、寝返っては顔を上げてキョロキョロしています。寝返り返りはできないので、うつ伏せの状態で遊べるおもちゃがあるといいなぁと思います!

音楽の鳴るミラーや、起き上がりこぼし?のようなものが気になってます!

一つ上の子がいるので、そのときの、プレイジムとプーさんのメリーはあるんですが、プレイジムの音楽が鳴るおもちゃを紛失してしまい…プーメリーは上の子がいじって止めたりしてしまうので、使えません😭💦

コメント

ママり

その頃支援センターでいろんなおもちゃを試してたんですが、うちの子はこういう鈴が入ったタイプの木製のラトル?が一番食いつきよくて、渡すとしばらくずっと遊んでました!

写真のくるくるゆらりんってやつは全く同じのがあって、大人が動かすと目で追って興味を示すんですが、自分では上手く動かせなくてすぐプイってしちゃいました。