※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

第二子の名前を決める際、らりるれろ行の名前を集めている。男の子、女の子それぞれの候補が欲しい。珍しく可愛いかっこいい名前も教えて欲しい。

第二子がまだ性別分からないのですが
名前の決め方が我が家は
響きを最初に決めてから意味や漢字を決めています!

私的に らりるれろ 行の名前を沢山集めている所で
皆さんの力も借りたいです🥰

男の子だったらるいとだったりらいきだったり
女の子ならるり りこ るい りな りほ だったり
男の子がホントに浮かばないのでよろしくお願いします!

また、珍しく可愛いかっこいいお名前があったら
教えて頂きたいです!

コメント

まる

りく、りくと
れん、れんた、れんと

あたり思いつきました🙂

はじめてのママリ🔰

男の子で らいち と名付けたかったです😄

らい
りく
りくと
りひと
れん
れい

辺りがいいです😍
男の子の2文字ネーム好きです🎶

いゆ

らいすけ、りんと
るき、るきや、れんと
とかですかね🤔🤔

Iママ

らいと、りんたろう、りくは、りょうが、るい、れい、れお、れおん、ろん、って子がいました!

つばさ、こう、たすく、たいち、たかや、ですかね〜💭

雪

知り合いの子に琉粋(るいき)くんがいます😃
珍しいなぁと思いました★

ちゃめ

男の子だと
らい
りき
りきや
りく
りんたろう
るい
れん
れんじゅうろう
れいや
れいと
ろまん
が、知り合いに居たり、聞いた事ある名前です☺️
「るい」「ろまん」は、男の子と女の子両方居ました!

ママリ

乱馬1/2が好きだったので、男の子出来たら『らんま』付けたかったです😊

らいろ れん ろい 君辺りがすきです✨