※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

授乳前にお腹が空いて手足を振り回すので、授乳が難しいです。落ち着きがないのか心配です。

お腹が空いていると手足をブンブン振り回します😂😂

特に授乳前がやばいです😅授乳クッションに乗せておっぱいをくわえるまでの間、下になってない方の手足をブンブンブンブン😂そのせいでなかなかおっぱいくわえられなかったりします😅こんなもんですか?毎回なので、ちょっと落ち着きのない子なのかなと心配になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒でした!!
今でもブンブン興奮したように振りまくります(笑)(笑)
可愛いですよね😁
おっぱいを感知してるみたいに嬉しそうにしたりこれからもっと表情も出てきてブンブンがさらに愛おしくなりますよ🥰🥰

• 🦖👶✨

🦖👶✨

同じ方いて安心です‼︎
    バッティングセンターの玉出るやつみたいに振り回してて、可愛いけど、異常じゃないか心配になってました😅

• 5月14日
もも

うちの子もブンブン振り回してました🤣
活発なのか何なのか💦
今では面白がって足踏みドンドンしてます🤣
ずーーっと動いてて落ち着きは全くないです‥

• 🦖👶✨

🦖👶✨

活発なんですかね😂💦
    面白いけど、もしかしてなんか落ち着きのない系の障害とかだったら怖いなと思いましたが、同じ方いて安心してきました✨

• 5月14日