※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

授乳時のおっぱいの張りが辛いです。いつ楽になるでしょうか。寝る前の搾乳がめんどくさいです。解放されたいです。

生後1ヶ月半、母乳寄りの混合で育てています。
おっぱいの張りについてです。
だいたい昼は2時間毎の授乳、夜は長いと4時間で授乳中です🍼
どっちにせよおっぱいの張りが辛くて!
朝起きたらガチガチで、というかバキバキな感じで苦しいです、、、。
この張りはいつになったら楽になるんですか〜
寝る前に子の授乳と私の寝るタイミングが合わなければ搾乳してますがめんどくさいです😩
早くこの張りから解放されたい、、、

コメント

はじめてのママり🔰

私は3ヶ月半くらい差し乳になってくれて搾乳しなくても平気になりました😣ですが夜6時間7時間空いてしまうとボコボコだらけなので寝る前に絞ってます😭

  • ゆ

    ボコボコになるのつらいですよね😭
    はやく差し乳になりたいです😭笑

    • 5月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    長いですよね😭💦
    私も外に行く時までも搾乳機持っていかないと洋服濡れるまでありました😭😭大変ですよね本当に😢

    • 5月14日