※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

2人目の妊娠中もつわりが軽く、1人目と似ている。性別が同じかについて体験談を教えてほしい。

1人目男の子妊娠中のつわりはとても軽く
胃がムカムカ、たまに嗚咽、眠気くらいでした!

今2人目妊娠中で11週になりました!
排卵日の日に人工授精をし、人工授精の後にHCGの注射をしました!それで妊娠!

2人目妊娠中もつわりは軽く
胃のムカムカ、嗚咽、体のだるさ、眠気、腰痛
くらいで一度も吐く事なく、匂いとかも全然平気。
1人目のときと同様、つわりの内容も似てるし、つわりの軽さも似ています!

2人とも似ていたら、性別はやはり、男の子の可能性が高いでしょうか?
色々体験談教えてください(^^)

2人ともつわり軽かったけど性別違ったよ〜
つわり軽くて同じ様な感じでも女の子だったょ〜
等、知りたいです(^^)

コメント

参考になるかわかりませんが上2人は男の子なのですが同じくほとんど悪阻なかったです!
3人目の今初めて悪阻が酷く食べられるものも限られてます😭早期の判定だと今のところ女の子寄りと言われてます!

• まなママ

まなママ

やはり男の子は軽いかたが多いのかな?😊 体験談ありがとうございます😊

• 5月13日
ひなの

1人目は酷かったのですが
2人目は全くなくて
3人目は軽かったとおもいます。
2人目が女の子3人目が男の子です😌

• まなママ

まなママ

全くなくても女の子出産されたんですね😊👍少し希望が持てました(^^)

• 5月13日
さくら

私の場合は2人ともつわりが似てたので、男の子だろうなーと思ってたらまさかの女の子でした😂
食の好みも2人とも一緒です!ジャンクフード食べたくてしょうがないです😂

• まなママ

まなママ

つわりにてたけど、女の子だったんですね🥰つわりは軽かったですか?

• 5月16日
  • さくら

さくら

1人目に比べたら楽でした!
    吐くこともなくご飯もそれなりに食べてたので🤔
    女の子の方がつわりしんどいって聞いたことあったんですけどただの迷信でしたね💦

• 5月16日
  • まなママ

まなママ

たしかに女の子のほうがつわり辛いってききますもんね😳
    それで女の子🥰
    私もまだ女の子の希望あるかな…🤣

• 5月17日