※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
お金・保険

アプリ通帳を利用している方は、通帳のコピーが必要な場合、スクリーンショットを提出していますか?常陽銀行で10万円給付の手続きをする際、代理申請することは可能ですか?

通帳なしでアプリ通帳利用してる方は、通帳のコピーが必要な時スクショをコピーして提出してますか?
ちなみに常陽銀行なんですけど、10万円給付の手続きの紙がきて旦那と話して私の通帳にお願いする事にしました。

世帯主じゃなく代理申請する方って私以外にもいますか?🙁
質問が重なってしまってすみません!どれかお答えして頂けると嬉しいです!

コメント

ぴょんみ

たぶん、通帳も世帯主じゃないとダメだった気がしますよー!

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

そうなのですか?申請可能な条件の欄に受給対象者の属する世帯の世帯構成者に私は含まれないのでしょうか?😀💧

• 5月14日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

インスタでみたんですが……
    この方は申請やり直したみたいです💦

• 5月14日

どうなんでしょうか…一応委任しますと署名する欄があるので大丈夫だと思い込んでしまっていますが…その方はオンライン申請なのですね。うーん、地域によって違うのでしょうか。
    間違っていたら連絡がくると思うのでその時はやり直します🤝😑

• 5月14日
優龍

キャッシュカードのコピーじゃダメなのですか?

確認したら大丈夫と書いてありました!ありがとうございます☺️

• 5月14日
ゆか

UFJですが、アプリから通帳コピーが必要なときに印刷するところがあります。
こんな感じです。

先程アプリから探したら見つかりました!ありがとうございます☺️💕

• 5月14日