※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

ストローマグは何歳まで使うべきか迷っています。新しいストローマグを買うか、水筒に変えるか悩んでいます。皆さんはストローマグの後に何を使っていますか?

ストローマグって何歳まで使ってましたか?

先程ストローが切れてしまったので
また新しいストローマグを買うか水筒か何かにした方がいいのか迷っています!
ストローマグの後は何使ってますか?

コメント

ママ

1歳以降はコップで飲ませてます!
ストローマグは体調が悪い時とかに
たまーに使うくらいです(^^)

★

その頃はもうコップとかペットボトルとかで飲んでたと思います!

はる🌸

まだストローマグ使ってます!
寝てる時とか飲むので😂
ストローだけ売ってるメーカーではないですか?
うちは何回か噛みちぎられてストローだけ変えました!

あと普段はコップです😊

mi_まま

3歳になりますがまだ使ってます!ペットボトル飲みもコップ飲みも出来ますが、マグにお茶入れておけば自由に飲んでくれるし何よりこぼさないので😂

あや

うちはまだストローマグで飲んでますよー🥰
ご飯の時はコップですが遊んでる間の水分補給はストローマグのままです!
遊んでる最中だと溢すし、出かける時そのまま持って行きやすいので🤣
ペットボトルにつけるだけのストローも何個か持ってるでそれも使ったりします😊

はじめてのママリ🔰

まだストローです!寝るとき持っていくので溢されたくないので!
ずっとリッチェルでしたが、保冷の象印のアンパンマンに変えたら冷えてて美味しいのか、簡単に吸えるのかよく飲むようになりました!

バルタン星人

移動中零されたくないので、外出時はストローマグつかってますよ!車内でも勝手に飲めるし!

あんぱん。

一歳半まで使ってました😊
1歳半以降は直飲み使ってます😆