※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
雑談・つぶやき

在宅勤務の夫が久しぶりに出勤していなかった今日、娘は普段日中1時間く…

在宅勤務の夫が久しぶりに出勤していなかった今日、
娘は普段日中1時間くらいしか寝ないのに5時間くらい寝た😳‼️
ちょうど夫が在宅になってからずり這いやおすわり、つかまり立ちして、寝ないのが普通かと思ってたけど
もしかしたら夫がいると寝ないのかも🙃🙃🙃

なんか興奮しちゃうのかなあ🤔?

コメント

あかね

同じです😂
旦那だけでなく、私以外の人が家にいたり、出かけてたりすると全然寝ないです😅
寝なかった次の日とか2人っきりで家に居ると起きてる時間の方が短いのでは!?と思うくらい朝寝昼寝夕寝しっかり寝ます😳

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそんなことあるんですね😳
    ウチも夫が在宅勤務になる前はすごく良く寝てて(笑)
    元々夜もまとめて寝るので私暇を持て余してたんですが、寝なくなったのも成長かと思ってたらまさかの今日一日寝てたんで夫の存在疑ってます💦😂
    あかねさんの赤ちゃんはパパのことは好きですか?🤔
    ウチはだからといってパパ〜😍❤️って感じではないような(笑)

• 5月13日
  • あかね

あかね

なるべく遊んでもらうようにしてるんですが、普段は起きてる時間に会えるのが2時間とかなので、パパ大好きって感じではないです😂
    ぐずぐずの夕方の日はもうお手上げって感じで、息子も私への後追いが強すぎて旦那は相手にされてません😂
    うちはママ以外は遊んでもらえる対象だと思ってる感じします笑
    少なからず、興奮材料にはなっているのかもしれないですね🤣

• 5月13日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

そうですよねー💡
    ウチは皮肉にもコロナのせいで(笑)
    夫が娘とかかわる時間が増えております🙃
    が、夫には全然後追いしないです🤩❤️
    単純にママと二人きりでいるのが安心なだけなんですかね😘‼️

• 5月13日
ゆうゆう

うちの主人も今ほぼテレワークで週一で出勤しています。
寝るときではないのですが、
昼間主人がいない方が大人しいです💦
主人がいると遊んでくれ!と言わんばかりに叫びまくりw
主人がいる方が家事ができないですw
最初は成長して後追いかなーとか思っていたら
私1人だとわりと大人しいw
興奮してしまうんですかね。
主人は休みの日などよく遊んでくれてたので、私より構ってくれる人だと思っているのかもしれません。

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

コメントありがとうございます😊
    もしやと思いましたが、そんなことってあるんですね🧐‼️
    ウチもそういえば今日は叫びませんでした(笑)
    叫び出したのも成長かーと思ってましたが😳(笑)
    お子さん、結構パパ好きな感じですかね?😍
    ウチの夫も遊んではくれるんですがパパ大好き❤😘って感じではないです🙃

• 5月13日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

けっこう好きだと思います。
    最近前より懐いてる感じがします。
    テレワークになる前は基本平日は子供が寝てから帰宅でふれあいが少なかったですが、
    テレワークになってからは離乳食の手伝いをしてくれたりお風呂に入れてくれたり
    遊び以外でも関わることが増えてきて
    遊んでくれるだけじゃなくてお世話してくれるという認識もできたのかもしれません。

• 5月13日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

分かります💦
    皮肉にもコロナのせいでウチの夫も色々お世話してくれるようになりました🤣今じゃお風呂も毎日入れてくれますもん🤣(一番嬉しいやつ)
    私への後追いが終わったらパパ😍❤️になるよって言って今だけでもやって貰います‼️😘

• 5月14日