※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

アンパンマンのピークは、お子さんが興味を持つ年齢によって異なります。まだまだ楽しめる時期かもしれません。下の子もいるので、まだ楽しめる可能性もあります。

アンパンマンのピークって何歳まででしょうか?😭

まだまだアンパンマンが好きで(特にコキンちゃん)いつ興味がなくなるのか…10月に3歳なのでそろそろなのかな〜😣でも下の子もいるからまだなのかな〜😂

コメント

ゆぁ

うちはいまだに続いています。ピークではないですがまだ好きです😊

私の甥っ子は4歳ですが、まだ好きですよ!

上の子はまだ好きですね😂
二人で同じのを観てくれるので助かります。

無名

やはりアンパンマンは永遠のヒーローですね😂

みき

長女は5歳ですけど好きですよ笑笑 だいぶピーク時よりかは言わなくなりましたけど笑笑
次女はあんまりアンパンマン言わないです💦

yuyu

息子が6歳で小学生ですけどテレビ見てますよ!さすがにおもちゃは買いませんが娘にアンパンマンのおもちゃを買ってそれで遊びはします(笑)

Bambi♡

うちはずーっとあんぱんまん大好きでアンパンマンになりきってます🤣もう4歳過ぎましたがひたすらアニメも見ます。

むーみん

まだ好きですよ(^^)
アンパンマンのぬいぐるみで遊びます笑

mii

もう自分から観たいとはいわなくなりました😅

どれみ

うちはあんまり興味なかったみたいですが、1才半まででした!
二語文話すようになった1才半くらいからはプリンセスで、今はラプンツェル、アナ雪大好きで、歌、セリフ覚えてます笑笑

2歳4か月でアナ雪2の映画を3回見に行かされました笑笑
アンパンマンの映画は開始5分で帰ろーでしたが、アナ雪は最後までみました笑笑