※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

そーいや去年の秋頃にフェイスラインにニキビが腐る程できて、半年かけ…

そーいや去年の秋頃にフェイスラインにニキビが腐る程できて、半年かけてやっと綺麗なったな、、まじであのニキビなんだったんだろ。

色々試したけど何やっても治んなくて、結局今は前と同じスキンケアに戻ってるわ。

コメント

きゅうちゃん✩*॰¨̮

フェイスラインはホルモンバランスが原因じゃないかな?と思います💦
私も子供の頃からニキビすごくて、皮膚科行ったりニキビに効くと言われてる化粧水やプロアクティブ使ったりしましたが何の変化もなく…
結局効いたのがピルでした😅
私のニキビはおデコとかは全く出来ず、フェイスラインが多かったです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    皮膚科の薬とピル併用してたので、結局どっちが効いたのかよく分かりませんでした(笑)私はオデコにもごっついのが出来たりしてました💦

オデコはわりと治り早いんですけど、フェイスラインはほんと病みますよね!💦

• 5月13日