※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

15週5日で右半分が突き出たが戻った。赤ちゃんの蹴り?1人目と違う。同じ経験の方いますか?

15週5日なのですが突然お腹に違和感を感じ
見てみると右半分だけ突き出ていました。
少し時間が経つと戻りました。
これは赤ちゃんが蹴ってるのでしょうか?

1人目の時にはこのような覚えが無く
胎動はポコポコとゆう感じでしたし
胎動を感じた時期もこんなに早い時期
ではなかったのでびっくりしています!
これくらいの週数でこんな風なお腹の形に
なった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

張ってませんか?
わたしはそのくらいの週数で張りがあったとき、赤ちゃんかと思ってたら張りで、そんな風に子宮がボコッとなっていました💦

  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね😂
    私も良く張る方なのですが
    いつもの張る感じとは違う気がして
    赤ちゃんかと思っちゃいました😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだその週数ですし一人目も切迫だったようですし、題字に至る前に病院で診てもらってくださいね(>_<)

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    題字→大事、です💦

    • 5月13日
  • ☺︎

    ☺︎


    ありがとうございます😂♡
    来週マクドナルド手術を受ける予定なのでその時に先生に聞いてみます😂

    • 5月14日
deleted user

こんなに浮き出てくるのですね😣
自分も同じ週数頃からあります!
触ってみると子宮の形がわかるくらいカチカチなんですよね。
ずっと赤ちゃんだと思ってたんですけどここで相談すると子宮が張ってるんじゃないかってみなさん仰ってました😥
1時間に何回も張るようなら切迫の恐れがあるみたいです!
18wの検診で相談したところ、子宮頸管測ってくださって私は大丈夫でした!

  • ☺︎

    ☺︎


    同じ方いらっしゃって心強いです😂
    いつもはパンツくらいの位置が張るんですけど今日はだいぶ上の方でしかも凄く突き出ていたので赤ちゃんかと思っちゃいました😵
    1人目の時切迫で入院していたのでその可能性はあるかもです😵

    • 5月13日
ゆう

こんなに浮き出なかったのでびっくりしました。
にしてもお肌きれいで羨ましいです。

  • ☺︎

    ☺︎


    やっぱり張りなのでしょうか😂
    とんでもないです!多少光で飛んじゃってます😂

    • 5月13日