※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

生理予定日より前に妊娠超初期症状が出た方いますか?どんな症状でしたか?排卵日じゃないと思って仲良しをして、その後微熱と眠気に襲われています。第1子のときの眠気と似ているので、妊娠かなと思っています。

皆さん、生理の予定日よりも前に妊娠超初期症状が出た方いらっしゃいますか?どのような症状でしたか?排卵日じゃないと思って仲良しをして、その3日後くらいからずっと微熱と尋常じゃない眠気に襲われてます。
そういえば第1子を妊娠した時の極度の眠気に似てるなと思い、もしかして妊娠かなー?と。。。出産後の生理周期がバラつきがあるので排卵日じゃないと思ってた日が排卵日だったのかなー?
生理予定日より前に症状があった方、どんなんだったか教えてください♡

コメント

にゃんママ

私は初期の症状かわからないですが、すっごく眠くてずっと寝ていたのとオシッコしたくていつもトイレが近かったですwww
そして直感でこりゃ妊娠したな!
と思っていたらやっぱりって感じでした( ﹡ˆωˆ﹡ )

• PPPP

PPPP

初期から尿が近かったんですか?凄く眠いですよね(。´-д-)。o○Zzz

• 6月12日
  • にゃんママ

にゃんママ

トイレ近くて近くて大変でしたwww
    その後はそんなに近くなかったんですが…
    凄く眠いです!生理中も眠くなるタイプなんですが、起きてられないくらい眠くて( ̄▽ ̄)
    そのまま眠いって症状が悪阻でした(。•́_ก̀。)

• 6月12日
あいゆみ

あたしは寝汗が凄かったです!
冬なのに朝起きると全身汗だくww
そしてチクチクとした腹痛ですかね!
普通に風邪引いたんだと思って病院行ったらまさかの妊娠発覚で家族中が大騒ぎでした(((o(*゚▽゚*)o)))ww

• PPPP

PPPP

汗だくは驚きますね!今まさに、お腹がチクチクします。
    生理前のPMSか妊娠超初期症状か区別出来ないです(ノД`ll)

• 6月12日
うりか

はじめまして!!

私の場合はー
おっぱいが異常に
でかくなりました( ゚д゚)!

つわりなどは無かったです!

• PPPP

PPPP

生理予定日よりも前に胸に変化があったんですか?凄いですね(゚o゚;いろんな意見があって、面白いです☆

• 6月12日
*あるふぁ*

私も同じように微熱、眠気、怠さに襲われました(´xωx`)

しだいに気持ち悪くなってきて、生理予定日の何日か後に産婦人科に行くと…
「赤ちゃんできてるよー!」と言われました♡

• PPPP

PPPP

ダルイですよね。。。朝、息子がお腹空いたとグズってるのに眠気とダルさとでスグに動けず毎日息子に「ごめんなぁ」と言ってます(;´ω`)

• 6月12日
mama✩

とにかく眠くて眠くて…
でも眠りが浅くて頻尿だったりでした!
着床痛が一瞬あり、その時点で妊娠を確信してたので5日前に検査し確かめましたヽ(。・ω・。)ノ

まだ産後7ヶ月ですし生理周期もバラつきあるみたいなので、基礎体温など測ってないのであれば排卵日は特定出来ませんね!

• PPPP

PPPP

着床痛って、どんな痛みですか?
    そーなんですよ、基礎体温測ってないので前回の生理からの計算でしか予測できなくて。。。

• 6月12日
airs

私は生理予定日1週間前ぐらいから
眠気、だるさ、微熱が続きました( ´﹀` )特に起床時が一番しんどかった記憶があります( ´﹀` )後常に鼻声で風邪かなーって症状がありました!

• PPPP

PPPP

それです!寝起きが1番辛いです(´;ω;`)もっと寝たいと思うのですが息子の離乳食やミルクの準備しなきゃいけないので寝不足な気分になります。。。

• 6月12日
ゆきゆき

私は、生理予定日あたりからヘビースモーカーだったんですが吸うと気持ち悪くなったりしてました…
あと、元からお腹が減りすぎると気持ち悪くなり食べると治るを繰り返してましたが食べても気持ち悪さが治らずおかしいなぁと思っていて生理予定日の1週間後に検査したら陽性でしたよ^^;

• PPPP

PPPP

妊娠してもタバコやめれないとか聞きますけど、吸うと気持ち悪いって、すんなりやめれそうですね(*´∀`)生理予定日以前に気持ち悪いって、もう妊娠疑いますよね!まだ気持ち悪い感がないので生理前のPMSか、ただの風邪か、妊娠か。。。はやく検査薬使える日にちになって欲しいです(´ー`)

• 6月12日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

妊娠がわかって2週間はやめられなかったけど吸うと具合の悪さが増しましになってきてから吸えなくなってやめられた感じだったよ😅
    早く検査薬が使える日が来るといいね!!
    いい報告待ってます(*´ω`*)

• 6月12日