※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる♡
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻しがあるのは飲みすぎか、抱っこのやり方が悪いか心配。同じ経験の方いますか?吸わせ方に問題があるかもしれない。

授乳後ゲップさせようと抱っこした瞬間や片方飲みおわせもう片方吸わせる為に抱っこした瞬間吐き戻しします。
飲みすぎなのでしょうか?
それとも私の抱っこのやり方が悪いのか、、
ケロっとしているので大丈夫だとは思うのですが
私の母乳が合わないのか心配になります。

1ヶ月検診までまだ先なので同じような方いらっしゃいますか??
私の吸わせ方が悪いのかもしれません😭





コメント

きなこ

生後間もない赤ちゃんは、胃がとっくりみたいになってるので、すぐ吐き戻ししますよ^ ^
我が子もめっちゃしてました。洋服をよく着替えさせてました〜懐かしい。
生後3ヶ月後半から吐き戻しが少なくなってきました☺️

  • りりまる♡

    りりまる♡

    吐き戻しが毎回なので不安になってました!
    良かったです😭

    そうですよね🤣
    洋服何着あっても足りないくらいです😭😭

    • 5月13日