※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

私の県は5月に入ってからコロナの患者出ていません。子供達も保育所今月…

私の県は5月に入ってから
コロナの患者出ていません。

子供達も保育所今月末まで自粛中です。
外食も怖くてずっとしていません。
ましてや、下の子は軽く喘息があります。


なのに今日旦那が友達と飲みに行くと。
お前は考え過ぎと怒ってきました。

確かに考え過ぎかもしれませんが
感染者出ていなくても無症状の人も居るかもしれません。
このGWで県外ナンバーもたくさん見ました。

旦那キレてますが
私の考え過ぎなんですかね、、。

コメント

もんしん

大丈夫そうな気もしますが、せめて個人的には今月末までは行かないでほしいです💦

はじめてのママリ🔰

わたしのとこも1ヶ月以上
感染者出てませんが、
怖すぎるので外食やめて
テイクアウトとかにしてます
子どもを守れるのは自分しか
いないので😅

ぱんだ☆★

私は飲みに行かれたら嫌ですけどね。
子どもが入院するとか想像したら耐えれないですもん。